感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Black blood blade 〜黒い血の刀

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第1話 巣立ち」を読んだ感想
さて、魔物娘とどう絡むのやら?

見せて貰おうではないか、新人さんとやらの実力を(仮面の人風)
 TAT 12/01/16 18:28
始まりは自分的には良いと思います!ただもう少し長く書いて欲しかった、もう少しキャラクターとかこの物語に出てくる娘たちの事とか・・・とは言え初投稿だし無駄に張り切ってつまずいてもあれだし。

取り合えず期待しております。
 M。r Ryk 12/01/16 18:34
>「第1話 巣立ち」を読んだ感想
誤字があるけど、話の内容はいいと思うよ!
でも母さんのキャラがぶれてたぞ・・・
これからに期待するぜ!
 eagle 12/01/16 19:19
>「第1話 巣立ち」を読んだ感想
ここは魔物娘との世界だよ。
正直な疑問として、なんで魔物娘が出てない状態の物語を投稿してるの?

後から登場させるつもりなのかもしれないけれど、その存在を暗示する描写も無く気配すら感じられないじゃない。
そもそもなんで魔物娘が後回しにされてるの?
第2話で魔物娘が出て来ると期待しますが、ならばせめて魔物娘が登場するそこまで書くべきではなかったのかな。
ここは基本的に魔物娘との物語を投稿する場所だし、ここに来る人は大抵は好きな魔物娘の出て来る話を読みに来ているのだからさ。
そして別にあなたの好きな戦争の話を読みに来ているのではないし、戦争物が好きな人もいるけど、それはあくまで主役としての魔物娘の物語があってのサブカテゴリーに過ぎないんだから。
その辺りを考慮して欲しいな。

念の為に尋ねるけれど、ガイドラインや原作者からのメッセージは読んでいるよね。
  12/01/17 07:34
皆様の御厳しい感想ありがとうございます。
始めたばかりでっというのは言い訳にしか過ぎません!
今後とも誠意をもって魔物娘をたくさん入れていく方針でございます。
  12/01/17 12:24
タダクニは5のダメージを受けた。
 eagle 12/01/19 17:54
おい装備しろ装備!
  12/01/26 22:24
>「第2話 出会い」を読んだ感想
2話見させてもらったよ、うむ。
いいと思うが、かきながらメタってはいけないよ!
まあがんばってくれい!!
 eagle 12/02/06 17:58
こんな小説かいてねーで勉強しろ!勉強!
 坂本 12/02/09 23:24
ストーリー性はいいとおもいます。でもなんか少しずれてるかも?ここは魔物娘の世界なんです。こういう小説もいいですが、ほかのサイトで投稿してみてわ?はっきりいって場違いです。それと知識をちゃんともって投稿してください。
 ー大和撫子ー  12/02/09 23:31
・・撫子さんすいません
そして、
この小説を読んで不満に思われた
皆様・・
作者が不甲斐ないばかりで大変申し訳ございません><
 この小説の作者 12/02/11 18:01
糞おもろいよmjd!これからもガンバ!・・・3話は書かないの?
 カレーライス 12/02/21 07:56
よし!ついにきた!!
お褒めありがとうございます!
・・・続き書くか迷っていたんですけど、
 心が弱いというか蛆虫レベルの心の持ち主だからか
このサイトを覗くのが怖くて・・・
 勇気を出してきたら・・ありがとう・・カレーライスさん!
 この小説の作者 12/02/26 07:19
と、言いつつ更新されないとっよ・・・
ここは、
廃墟か・・・?
 この小説の作者 12/05/06 20:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33