感想メッセージ
[TOP][小説へ]
トトコ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なるほど…


良い話だと思いますが、タグに私の世界つけてもいいかと


因みに私的に好きなシチュエーションでしたよ

次回も楽しみにしてます
 ネームレス 11/06/05 09:37
ところで冒頭の「CLOCED」は店名などの固有名詞ですか?
閉店という意味なら「CLOSED」です。
  11/06/05 12:21
 うむ、良いオサカナだ。

  11/06/05 13:26
良い怪奇風味のSSでした。この作風は有りですな。
 TAT 11/06/05 22:44
よい物でした。
惜しむらく、文書の作りが横書きには少し合っていなかったように思います。
例の一つに、時間経過の判断に戸惑いました。
縦書きと違い、こちらでは行間を極端にするなどしなければ段落の違いが分かりませんので・・・

それと、先方にもありましたが「私の世界」タグを追加することをお薦めします。

・・・では、次回を楽しみにさせていただきます
 夢見月 11/06/05 23:54
いいねぇ、怪奇風
ラブクラフト好物です♪( ´▽`)

家の雰囲気をもっと陰鬱にして、主人公がサハギンの魅力を狂的に吐露して、ヒトコが絶望して高笑いしながら家に火を付けたらSAN値ゼロになったかもd( ̄  ̄)
  11/06/08 22:21
皆様、感想ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ございません。

拙い文章ですが、読んでいただけただけで感激しております。

また、文章技術面等でのご指摘、痛み入ります。
謹んで受け止めさせていただきます。

懲りずに次作の構想など考えておりますが、
皆様の言葉を胸に、腕に磨きをかけて臨みたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。
 muna 11/06/09 22:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33