感想メッセージ
[TOP][小説へ]
寒い日はココアでも

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうも、デュドスアヴァです
名前の読み辛さは気にしないで下さいな
そちらの作品を読ませて頂きました
二人の関係は小説内で説明した方が良いですよ?
それかこの作品の続編で二人の幼い頃を書くとか
それと名前を書いてあげると愛着とかがわきますよ?

自分が二人の関係で思ったのは幼馴染みなのかなぁ?っと思っています、実際の所どうなんですか?
 デュドスアヴァ [MAIL] 12/01/21 06:08
なんと言うか続きが気になる作品でした。
この後、男とサキュバスさんに何が起きるのか、興味深いです。
この二人の関係や店に客が来ない理由なんかも気になります。
そんなわけで、出来れば続きを書いて欲しいな、なんて思っています。
  12/01/21 10:13
これはいいほのぼの系…と思って読み進めていたのですがいいところでぶつ切りになってしまった感じで…なんというか勿体無いと感じてしまいました。
ここは強引にでもイチャエロに持っていくとk…(殴
…失礼しました。また何か展開を思い付いたら続きなど書いてみては如何でしょうか?
  12/01/21 20:29
作品読みました。
ドキドキしながら読んで引き込まれてましたが、
オチなしだと…驚きました次回作に期待しときます。
面白かったですのでもっと自信を持って。
 毒兎 12/01/21 21:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33