感想メッセージ
[TOP][小説へ]
緑の人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです。
今回のSSも続きが楽しみです!頑張ってください!
  12/04/15 20:25
>「その2 『始業から〜』」を読んだ感想
ぜひ実らせてやって下さい。
こういう不器用なひと達のお話は楽しいですね
 通行人A 12/04/16 23:30
>「その4 『2時限目から〜』」を読んだ感想
いつもこっそりと読ませてもらっている者です。
今回は完結まで頑張って下さい。
この不器用な二人、見ていて微笑ましいです。
次の話も楽しみにしています。
  12/04/19 18:09
>「その4 『2時限目から〜』」を読んだ感想
この言おうか言うまいかで悩む描写をよんでいると、二人に先に進んでほしいような、すれ違う不器用な二人をもっと見ていたいような不思議な気分になる。
 通行人A 12/04/19 22:28
続きまだ〜?進展まだ〜?
  12/05/29 06:22
>「その6 『夢の中から〜』」を読んだ感想
更新有難う
続き待ってます
  14/03/26 22:25
更新される度に最初から読み直し、その度に面白い。

更新を心待ちにしている作品です。

書いてくれて、ありがとう!

  14/06/29 15:58
>「その7 『昼休みから〜』」を読んだ感想
もどかしさと不器用な関係がなんとも言えないほど合っていて最高ですね。
 ぷいぷい 14/06/29 19:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33