感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ごーれむさんといっしょ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第1話」を読んだ感想
初投稿でこれでございますか!?
丁寧に作り込まれていてかなり好みでした!
次回を期待して待ってます!

ところで、チャニーさん私とお茶でも(ry
 みかん右大臣 13/01/19 20:05
>「第1話」を読んだ感想
一話目は、プロローグって事にしときましょう♪


てか、初投稿っすか!?

・・・ファイト(^ω^)
 フランケン 13/01/19 20:25
初めまして、たんがんと申します。

これはすごいですね!!
素っ気なく語られる主人公の重要な秘密、そして未だ謎な部分がどうなるのか、気になって仕方ありません!!
全体的な構成が、とても初投稿とは思えないです……
それにしても、チャニーさんはついちょっかいをかけたくなってしまうのは自分だけでしょうか…ww

次回を楽しみにしています!!
 たんがん 13/01/19 20:25
>「第1話」を読んだ感想
主人公の境遇とか、
色々気になるところが多いですな。

次回はゴーレム登場なのかな?
期待大です
 ヒバゴン 13/01/19 22:54
早速のご感想、皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>>みかん右大臣さん
チャニーさんが少しでも可愛く思って頂けたならこれほど嬉しいことはありません

>>フランケンさん
すみません、もう1話ほどプロローグが続きます。
少し長いかもですが、ご容赦下さい。

>>たんがんさん
出来るだけ「僕」の事はさっと流していこうとしてます。
そのために最初に詰め込み気味になったかもしれません。
もっとすっきり読んでいただけるように頑張ります。

>>ヒバゴンさん
次回は出ます。それは間違いないです。

 ろぐ 13/01/20 03:01
おぉっゴーレムのSSですか!いいですねぇ。
個人的にはゴーレムには若干SFチックな設定は入らざるをえないと考えておりますので、さほど問題はないと思われますよ。

続き楽しみに待っております〜
 ゆず胡椒 13/01/20 18:51
>>ゆず胡椒さん
だいぶメカニカルな内容になりそうな感じではあります。
でも一番大事なのは魔物娘さんだと思ってますので、気長にお付き合い頂けると幸いです。
 ろぐ 13/01/20 20:17
>「第2話」を読んだ感想
早く、早く起動してくれ……

ゴーレムの第一声がどんなものか、楽しみにしながら待ってます。
 ヒバゴン 13/01/20 22:47
>「第2話」を読んだ感想
目覚めるときが楽しみですねコレは!
主人公よ、頑張って直したまへー!
 みかん右大臣 13/01/21 15:04
>「第2話」を読んだ感想
主人公って、難儀な人生を送ってますね(=ω=;)
 フランケン 13/01/21 22:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33