感想メッセージ
[TOP][小説へ]
プチ物語  〜海を漂う彼女〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これが初投稿!?初日本語SS!?
とても分かりやすく、そして良いお話でした。
二人とも、幸せにな……
 ヒバゴン 13/05/31 23:22
本当に初投稿で初日本語なのか!?疑いたくなるほど流れがいいSSじゃないですか。
 ぷいぷい 13/06/01 00:22
うそつけ!!この読みやすく・分かりやすく・誤字もないハッピーエンドSSを書けることから何度も書いていることは明白・・・さぁ本当のことを言え!!(訳:本当にいいSSでした。初投稿とは思えないです!)
 名無下っ端 13/06/01 13:51
感想メッセージを書いた皆さん、大変ありがとうございます!皆さんの感想は私の前進の動力です!

>ヒバゴンさんへ
二人に祝福して貰って嬉しいです!解かりやすくて良かったですぅ。。。心配してました。。。

>ぷいぷいさんへ
実は書く時辞書とかにいろいろお世話して貰いました。。。感想有難う御座います!

>名無下っ端さんへ
褒めてくれて有難う御座います!励まされました!次も頑張ります!
  13/06/01 15:15
一言で言おう・・・お幸せに!!
  13/06/02 14:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33