感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ナナシとヤドリギ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
何やら面白そうな感じです、先が気になります。

とりあえず魔物図鑑TOPにある設定資料集と二次創作/SSの投稿に関しての部分を読んでみると良いかもしれません。
独自設定については別途説明が要らないように物語を書くのがベストだと個人的には思っています。
どうしても必要であれば連載小説の昨日を使って書くと良いかも?
  10/01/03 17:26
連載小説に序章の欄があるので、そこに細かい設定があると助かります。
 SIN 10/01/03 21:14
詳しい設定、気になりますね。是非書いてほしいです。
 フラット 10/01/03 21:23良かった。
なんだ!
すごく気になるぞ!面白そうだ!
ぜひ続きが見たいです。
設定は他の方々が言う様に、連載小説の機能を利用すればいいと思います。
 抹茶理 10/01/04 04:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33