感想メッセージ
[TOP][小説へ]
辺地の王

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しみ楽しみ♪
 紅葉 10/11/03 21:48
激しく楽しみにせざるを得ない。
どうしよう…、読みたいものが増えていくw
 宿利京祐 [MAIL] 10/11/03 21:53
べ、別に期待なんかしてないんだからねっ!!
 アカフネ 10/11/03 22:06
>「序章:幕家の夜」を読んだ感想
おおおおおおおおおお

なんという表現力!
なんという文才!
嫉妬せざるを得ない…

続編楽しみに全裸待機しています
 腐乱死巣 10/11/03 22:18とても良かった!
>「序章:幕家の夜」を読んだ感想
圧倒的な肉質感!!!
うぅ・・・ 勝てる気しねぇ・・・
 佐藤 敏夫 10/11/03 22:22
流石遊牧民さんだぜ常人にはできないことを軽々とやってのけてるスゲー
  10/11/03 23:34
楽しみにしといて良かったー
すげーいいと思いました。
 紅葉 10/11/04 00:45
コテコテのエロはやっぱりいいなぁ…←
 ぺい 10/11/04 13:34
ちょっと堅苦しい、厨二病ラノベみたいな感じでした。
続編が楽しみですー
 サンジャヤMMX 11/07/22 22:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33