感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『旅立ち』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「『遭遇と出会いの違い』」を読んだ感想
おもしろかった。
エキドナとかリザードマンとか扱いにくいキャラを
うまく使ってると思う。
リザードマンがストーカー気質とか・・・アリかもw

ただ一つだけ(最後まで読んで欲しい)
先日チャットで健康クロス様が
魔王の死因は『老衰による自然死』って言ってたんだ
公式に書いてないし俺も聞いてびっくりしたので
ほとんどの人は知らないと思う。
俺も人間に殺されたのでは?と思っていたし。
「両親が魔王を殺したわけではない」と言うところから
ミステリーを構築するか開き直るか
あとはトップページのアドレスから健康クロス様に
メールして聞いてみるかするのも手かも。
肝心の感想が短くてごめんなさい。
続き気になるのでがんばって!
 junk-kids [MAIL] 09/11/22 15:46
>「『旅立ち』」を読んだ感想
すごく面白かッたです!

久しぶりにSSでわくわくしました。

主人公が「勇者の息子」で「母がエキドナ」この考えも新鮮だと思います。

連載がんばッてください!!
  09/11/22 22:53
>「『旅立ち』」を読んだ感想
junk-kidsさん、貴重な情報ありがとうございます!

多少修正を加えてみました。

これからも精進します!!
 HERO 09/11/23 18:52
>「『旅立ち』」を読んだ感想
おもしろかったです!

初挑戦にしては上手く書けていると思いますよ。

二章まで読みましたが、この様子だと毎回仲間が増えていくような流れですねw

僕の好きな娘が出てくる事を祈ります・・・。

続きが楽しみです!

頑張って下さいね!
  09/11/24 16:52
>「『旅立ち』」を読んだ感想
 zeno 09/11/24 18:58
>「『旅立ち』」を読んだ感想
↑…また間違えてエンターを押してしまった…。
すいません!!OTZ
これからまた旅仲間=嫁ができるとなると主人公大変ですねww
執筆がんばってください。
 zeno 09/11/24 19:01
>「『旅立ち』」を読んだ感想
読みました。
完全にRPG仕様・・・。
娘が増えていくのは、なかなかできそうでできない設定だと思います。
話全体を通してみると非常にわかりやすい世界観で、気軽に話しに入り込むことができます。

連載ということで、今後も活躍期待しています。
  09/11/24 19:37
>「『旅立ち』」を読んだ感想
zenoさん ありがとうございます!
ご期待に添えるよう頑張ります!
 HERO 09/11/24 20:44
>「『旅立ち』」を読んだ感想
どうも! SSを更新してもなぜか新着小説に反映されないフラットです! クロスさんに報告した方がいいのでしょうか……? 
個人的な愚痴はさて置き、SS、楽しんで読ませていただきました! ルーク、一歩間違えれば即修羅場の危ない綱渡り……(笑)続きが気になってしまいます! これからも頑張ってください!
 フラット 09/11/25 23:36とても良かった!
>「『旅立ち』」を読んだ感想
フラッドさんありがとうございます!
引き続き頑張らせていただきます!

新着更新されないとは・・・またなんとも奇怪ですね・・・。

私もクロス氏に確認をとってみますね。
 HERO 09/11/26 16:54
>「『人探し 【後編】』」を読んだ感想
読みましたよHEROさん。
ホルスタウロス…よかったです。俗に言う黒デレってやつですかねww。
これで実際の旅仲間(嫁)は3人ですけど実質4人……だと…!?
このままどこまで増えるんでしょうか?ww
毎回楽しみにしてます。
 zeno 09/11/27 00:38
>「『旅立ち』」を読んだ感想
とても面白かったです。
久々にニヤニヤしながら読ませていただきました^^
頑張ってください!次回作を楽しみに待っています。
 Nick47 [MAIL] 09/11/28 19:32
>「『旅立ち』」を読んだ感想
Nickさん zenoさん、ありがとうございます!
『面白かった』『楽しみ』とゆう言葉は、本当に私に元気をくれます。

ご期待に添えるよう、全力で頑張らせて頂きます!

ちなみに第四章、既に半分程書き上がっております。
まだ少し時間が掛かるので、今しばらくお待ちを…。
 HERO 09/11/28 20:12
>「『原種は堅物狼』」を読んだ感想
面白かった。
アイデア力がすごいです。
ペースもいいですし。
うらやましいかぎりですな……
  09/11/29 23:38
>「『旅立ち』」を読んだ感想
ついに投票が二桁に・・・感謝感激!!
投票や感想をくださってくれる方々、まさに感無量です!!

これからもSS頑張らせていただきます!
 HERO 09/11/30 20:11
>「『原種は堅物狼』」を読んだ感想
今回の新作も楽しく読ませて頂きました( ̄▽ ̄)b
いや〜嫁がたくさん増えていますねえw
次はスライムかな⁇
次回作もゆっくり待っています〜頑張って下さい!!
 Nick47 09/11/30 23:33
>「『旅立ち』」を読んだ感想
Nickさんありがとうございます!
いつもご愛読、誠に恐縮です。

申し訳ないのですが、スライム娘の登場は考案上考えていませんでした。
連載が終わり次第、色々な魔物娘の話を書いていく予定ですので、その時にでも是非挑戦してみたいと思います。
 HERO 09/12/01 21:13
>「『旅立ち』」を読んだ感想
そのアイデア力……欲しいです……!
  09/12/02 20:04
>「『旅立ち』」を読んだ感想
そのアイデア力……欲しいです……!
  09/12/02 20:05
>「『旅立ち』」を読んだ感想
ご無沙汰ですHEROさん。Junk-Kidsです。

嫁がゲシュタルト崩壊しそうな人数・・・
ルーク 君は果たして生き残れるか?!
更新頻度がモノスゴイデスネ まねできない・・・
どうか この遅筆者にご利益を・・・

感想メッセージ 誰でも見ることが出来るのですね。
今日初めて気がつきました!(←アホ)
ずっと編集ページで確認していた・・・
拙作の感想を頂いていたのに放置して申し訳ありません。
コレと内容ほとんど同じですが返事を書きました。
ではお互い切磋琢磨していきましょう!
 junk-kids [MAIL] 09/12/05 04:21
>「『旅立ち』」を読んだ感想
junk-kidsさんありがとうございます!

遅筆者なんてとんでもない!
どちらかと言えば、私の方が異常だと思いますよ。
暇・・・なのかもしれませんね、私・・・。
 HERO 09/12/05 15:21
>「『女のロマン』」を読んだ感想
お久しぶりです。自分もまた、試験と言う名の鎖から解放されました! 次でおしまいですか。少し寂しい気もします……。こちらのSSの方はと言うと、やたらと野郎キャラか出張っている感じです。外伝では主に魔物娘を中心に書こうかな……。後日談、楽しみにしています。頑張ってください!
 フラット 09/12/16 00:02とても良かった!
>「『旅立ち』」を読んだ感想
こちらこそ、どうもお久しぶりです。
いやぁ試験ってホント憂鬱の種ですよねぇ。
SSなんて書いてる場合じゃありませんでしたし・・・。

フラットさんのSSも、後ほど拝見させていただきますね!
 HERO 09/12/16 17:07
>「『旅立ち』」を読んだ感想
完結オメデトウゴザイマス!
本当に楽しく読む事ができました。
でも…家族の人数が………愛があれば何とかなるとかそんなレベルじゃないww
ルーク君に…幸あれ…。
 zeno 09/12/17 07:24
>「『後日談?』」を読んだ感想
連載お疲れ様でした〜♪


出てきた魔物娘、全てに燃えました!
お気に入りは…最後に出てきたツキネさんです。ちょっとしか出てないけど、一目惚れに近いモノを感じました。もちろん、他の娘も好きですよ!


出来れば、結婚後の嫁達も見たかったな…。



しかし、ボテ腹でもヤるとは…。


では、さよならです!
全ての魔物娘に愛を!
 SIN 09/12/17 08:34感動した!
>「『旅立ち』」を読んだ感想
SINさん zenoさん ありがとうございます!

SINさんと仰る通り、嫁がどういった感じで生活しているのか書こうとは思ったのですが・・・。
あまり細かく追求してしまった結果、どうしてもクドイ感じの文章になってしまったので断念しました。
申し訳ありません・・・。
無責任ですが、ご想像にお任せいたします。


それと書き終わって思ったのですが・・・
私のSSを読んでくださる方が意外に多い事に気付きました。
・・・・・・・・・嬉しくて仕方ありません。
リアルに泣きそうになりましたww

今後も時間が許される限りSSを書かせていただくつもりです。
その時もまた、温かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします!!

次はぁ・・・スライム系を書こうかと・・・。
 HERO 09/12/17 13:05
>「『後日談?』」を読んだ感想
祝・完結!お疲れ様でした。 Junk-Kidsです。

ハーレム成立でルークも生存。
一番平和的な解決。
全員が幸せそうで何よりです。
・・・うらやましくなんか ないんだからね!
なんてツンデレかましたくなるくらい
おもしろかった。

次回作も計画中ということなので
楽しみにしています。
 junk-kids [MAIL] 09/12/17 16:47
>「『旅立ち』」を読んだ感想
junk-kidsさん ありがとうございます!
どうにか最後まで書き終える事ができました。
まぁラストの方は少し強引に話しをまとめましたが・・・。
その辺はまだ修行不足だと思っています。

これからも精進していきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!
 HERO 09/12/17 22:59
>「『後日談?』」を読んだ感想
どうも、お久しぶりです〜。今回も楽しく読ませていただきました。最後に新しく登録されたセイレーンsを持ってきましたかw次回作が楽しみです!!
体に気をつけて下さい!!お疲れ様でした〜。
 Nick47 09/12/20 23:58
>「『旅立ち』」を読んだ感想
またまたNickさん ありがとうございます!
最後までご愛読、誠に恐縮です。

これからは読み切りを量産していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 HERO 09/12/22 23:40
>「『旅立ち』」を読んだ感想
おもしろかったです。
自分は初心者ですが、とてもよいと思います。
RPGとか普通に出てますけど、たしかにこれはRPGっぽいです(旅、仲間、ハッピーエンド)。
これからも期待してます!!
 ダイス 10/02/11 11:58
>「『後日談?』」を読んだ感想
男の夢だね!
 zio 10/05/19 22:17
>「『後日談?』」を読んだ感想
はじめて読みました。
で、体内に出さなかったことで怒られたんじゃないかな〜。と思ってしまう
 パープル・アイス・ウルフ 18/02/24 17:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33