感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォ様、はじめました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しく読ませていただきました。
しかしこの主人公、魔女に恐怖を抱かせるなんて、レベルが高い撮影者ですね。

次回も楽しみにお待ちしています。
 鏡花水月 15/01/23 20:29
なぜそんないい所で話を切ったのかと。

それと、新着リストの順番はファイルを最初に保存した時の順番だから、できれば執筆は他のテキストエディターを使って、最後の仕上げとアップロードのみを投稿所の編集機能を使うと良いよ。これ最新作なのにアップ時で既に三番目表示。
  15/01/23 21:40
鏡花水月様、15/01/23 21:40様、コメントありがとうございます、いいところで切っちゃってすいません。
しばしのご猶予を、それとやはり指摘されましたが、こちらの投稿手順に、なれようと、いろいろやってまして・・・。
今後はもうちょっと、手際よくやれると想います。
 K・H・B 15/01/24 16:34
だから数字伸びてなかったのか…
絵がイイ感じにセクシー…エロいぜ!
 リエージュ川島 15/01/24 23:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33