感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幸福な狂気

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
初作品おめです。(エロさは)大丈夫だ、問題ない。
これからも、期待してます。
  15/07/01 08:28
>書いているうちにどんどんフラウさんがカウンセラーに見えてくる不具合。
>違うんや。マインドフレイアさんによる(脳みそ)甘やかしプレイが書きたかっただけなんや。
書けてるよ! 脳みそ甘やかしプレイはちゃんと書けてるよ!
でもマインドフレイアがカウンセラーなのは不具合じゃなくて仕様だと思うんだ!
ユニコーンが女医なのといっしょだよきっと!
それはそうとしてフラウさんのおかーさんっぷりが素晴らしゅうござった!
これからもこんな魅力的な魔物人妻を書いてくれると嬉しいな!!
 ふたばや 15/07/01 10:06
甘く淫靡なお話ご馳走様でした。
とても読みやすく、それでいてマインドフレイアの特徴を良く掴んだ脳くちゅだと思います。
幸せと不幸の区別がつかないことが幸福……なかなか深いですね。無知というのは損することがなければ得することもない、一見すると幸せそうに見えますがそもそも本当の幸せすら知らない。なかなか難しいものです。

始めは恐れていたものが、やがてくちゅくちゅされて愛おしく思えてしまう描写が良かったです。あぁ、くちゅされたい……

自分はクトゥルフというものを全く知りませんので、こういった魔物娘らしいお話しがとてもグッときました。
次回作品も正座待機でお待ちしております。
 ゆず胡椒 15/07/02 15:15
閲覧・投票・感想書いてくださった皆様本当にありがとうございます。
私のSSを受け入れて頂けるか不安でしたが、思った以上の評価を頂けたようでとても嬉しいです。
今後も精進して書いて参りますので、暖かく見守ってもらえればと思います。

>>名無し様
(エロさは)満足いただけたようで安心しました。
ご期待に応えられるよう頑張ります。

>>ふたばや様
自分の書いたキャラクターが魅力的と言われるのがこんなに嬉しいものとは思いませんでした。
マインドフレイアさんの魅力を一人でも多くの方に知っていただけたなら、私がSSを書いた意味もあったかなと思います。
次回作は残念ながら人妻感の無い娘のお話になるかと思いますが、よろしければお読みいただければうれしいです。

>>ゆず胡椒様
実は私も、クトゥルフの事は触り程度にしか知りません。
SSを書くにあたり、少しだけ元ネタも調べましたが、やはり彼女も魔物娘。旦那さんに対する深い愛は他の魔物娘と変わらぬと思い書いた経緯があります。
魔物娘らしいお話と言っていただけたなら、なんとか上手く書き上げることができたのかと安心しました。
次回作も鋭意製作しておりますので、どうか足を崩して、ごゆるりと待っていて頂けたらと思います。


最後になりますが、まだまだ拙い文章しか書けぬ身ですので、批評や改善点などありましたらご遠慮なく言っていただけたら嬉しいです。もちろん、励みになるコメントも全力でお待ちしております。
それでは、お目汚し失礼しました。
 毛屋 15/07/04 14:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33