感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ヴァンパイアでクールな幼馴染を堕とすまで。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ある夜の事。」を読んだ感想
すごくいいですね‼
続きが凄くきになる‼(笑)
  13/10/15 00:14
>「ある夜の事。」を読んだ感想
この後二人がどうなるのか、楽しみに待ってます。
 自走榴弾砲 13/10/15 19:06
>「ある夜の事。」を読んだ感想
ここまで来て別の魔物娘が主人公の本命とかだったらワロス
  13/10/15 20:10
面白い
ただ、今のところクール描写がないし最初から堕ちてるぞ
 774 13/10/16 09:19
>「会長様は煽り上手」を読んだ感想
この手の小説には
「もげろ!」というコメントが必須
  14/03/22 19:53
更新まだですか?
  14/07/20 04:28
>「会長様は煽り上手」を読んだ感想
ダンピールの所がヴァンピールになっていますが……?
リンちゃんのツンデレかわういですな。
 アスク 14/08/15 16:44
>>アスクさん
お恥ずかしい。修正しました。
 ポレポレ 14/08/15 16:48
いいね!
早く続きが読みたい!楽しみに待ってます!
  14/08/16 12:32
>「餓え」を読んだ感想
やっと更新きた!
待ってた会があった。
  15/09/25 06:27
>「餓え」を読んだ感想
やったああああ!更新だああぁぁぁ!(今更)
次は一年後?
 ぶり 15/10/19 22:37
>「にんにく ×」を読んだ感想
もそっとグチョグチョにしてほしか〜

ところで途中途中で挟まれる謎の改行はなんですかね?
読みづらく萎えます
  15/11/11 19:23
メモ帳から張り付けた際に変な改行が入ってしまっていたようです。
申し訳ありません。修正いたしました。
 ちゅーりん 15/11/11 22:53
いいぞ、リュウジ君。その調子だ!!

私は、パンツを脱いで待っていよう!!
 SSS 15/11/27 00:01
早く続きを読みたいですが作者さんの納得がいくようにやって下さい、待っています
  16/11/29 01:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33