感想メッセージ
[TOP][小説へ]
闇夜に潜む新たな人生♥

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うーん…文字化けが激しいです…

ちゃんと添削はしましたか?
 ただの人 12/06/29 23:46
た・の・む!文字化けを直していただきたい!
内容はとても美味しいので!!!
  12/06/30 00:28
 (ノーブレークスペース)のタグはこのCGIでは対応していない。
対応タグ一覧は編集画面の作品タイトル入力のテキストボックスの上のあたりにあります。
感想じゃなくてごめんなさい。
  12/06/30 01:33
済みません…文字化けは余り気にせずに、勢いだけで書いてしまったので… 早めに修正したいと思います。
 Vein 12/06/30 05:28
文字化け修正されてますね!
読みやすく、面白かったです!
  12/06/30 11:56
凄まじく大胆な文体。ここじゃあまり見ないような斬新さで、ちょっと衝撃を受けた。

ごちそうさまでした。
  12/06/30 16:49
まさか山本勘助とは・・・驚きました。
そしてすごい嬉しかったw

こういう最後、欲しかったんです!
ありがとうございました!
 にょろ 12/07/22 22:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33