感想メッセージ
[TOP][小説へ]
異世界逆レイプ冒険記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「草原を歩く=スライムにレイプされる」を読んだ感想
某ゲーム的に、逆レされたかと思いきや、よくわからないままにハーレムが形成されていくというわけですね、

しかしどこの神が、どこの世界から主人公を跳ばしたのかは未だ謎でありますが、調和がどうのこうの言ってるので主神ちゃんではなさそうですね。

実力はまだついていなさそうなので、これから先、ヴァルキリーさんと出会えれば勇者として強くなれる、かも?

もっとも、出会えたとしても最終的には逆レされるのかもしれませんが。

ではでは今回はこの辺りで、次回も楽しみにお待ちしております。
 水無月花鏡 17/03/01 11:41
>「草原を歩く=スライムにレイプされる」を読んだ感想
魔物娘の愛は重いからね、アルラウネさんはきっとどこまでも追いかけてくるよね。
秘策もあるって言ってたし。



ただ、25センチとか30センチとかいくら何でもデカ過ぎない?
日本人平均が10.9センチ、俺がドイツ人平均とほぼ同じの14.5センチ、コンゴ人平均が18センチくらいなんだけどあの年でギネスブックサイズとかショタの体格にそれだとアンバランスすぎないかなぁ。
自分はショタはチンコも小さい方がいいって考えだから何とも違和感が……。
  17/03/01 11:55
確かに、調べてみたら大きすぎました。
これからの展開ではその部分を少し修正させて頂きます。
 カーマ 17/03/02 11:54
>「町に入る=拠点をゲット」を読んだ感想
ファンタジーな世界の基本である街に到着、これでようやく魔物娘たちとしっぽり出来そうですね。

親魔物領ということは、おそらく街の中にもたくさんの魔物娘たちが潜伏していることなのでしょう、これから主人公が襲われて街から出られなくなることがないように祈ります。

そして三人目のヒロイン、レッドスライムの登場、赤と青で色合い的にはかなり映えそうで個人的にはお気に入りであります。

では今回はこの辺りで、次回も楽しみにお待ちしております、ところで何気に本名が明かされましたが、主人公の綴りは『御剣彩花』だったり?
 水無月花鏡 17/03/03 09:27
>「仕事に慣れる+難しい依頼を受ける=ゴーレムにレイプされる」を読んだ感想
おいおいゴーレムも魔物娘だから人殺しはしないぞ
ドラクエと勘違いしてんの?
  17/03/05 20:11
そうでしたっ!
お恥ずかしい限りです!
 カーマ 17/03/05 20:15
なんだか魔物娘の設定がおろそかになってる気がするぞ
 粘液ねばねば [MAIL] 17/03/07 05:05
>「仕事に復帰する=ラミアに尿道フェラされる」を読んだ感想
もっとハードでもいいのよ?

いつも楽しませてもらってます、ショタを中心としたハーレム、良き哉良き哉
そしてやっとまともな名前の魔物娘が出てきましたねw
 名無し [MAIL] 17/03/29 20:38
魔物娘はNTRしないと世界観にあるのだが?

  17/04/07 20:13
>「ラミアとアルラウネ=射精管理される」を読んだ感想
面白いです!これからも書いて下さい!^^*
  17/10/22 09:04
  19/05/21 06:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33