感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゆえに二人は懺悔する

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素敵でした・・・。
お二人とも幸せになれて良かった!
ステンドグラスのところも堕落神様の粋な計らいが・・・。
二人はいつかパンデモニウムで永遠の愛を紡ぐのだろうか
・・・ちょっと懺悔室に行ってくる
 影武 12/09/21 21:26
Dプリの絵を見た時、自分も谷間に目が行っていましたw

あとエル君、おっぱいに顔埋めさせてもらったんなら吸い付けよ!
……って、なぜか自分の欲望書いてました。ごめんなさい。
 ヒバゴン 12/09/21 23:15
感想及び欲望の滾りありがとうございます。

>影武様
(性的な)懺悔をしたことで(堕落)神様から許しを得て、二人の(爛れた)幸福は約束されました。
もしかしたら、もうパンデモニウムで愛を紡いでいるかもしれません。
懺悔室に行くなら親魔物領の教会で!

>ヒバゴン様
あの魅惑の谷間に顔とか手とかその他諸々を突っ込みたいと思うのは、自分だけではないと思っていました。

彼にはあの柔らかさだけでノックダウンだったのだと思います。甘えるようにずっと埋めてましたしね。
……すいません、その発想はあったはずなんですが何故か抜け落ちてました。
 edisni 12/09/22 22:31
おいしいオネショタごちそうさまwということで近所の教会で懺悔してくる…あっシスターいないんだったorz
 米喰う兄貴 12/09/23 14:37
感想ありがとうございます。

おねショタはもっと流行るべき。
その近所の教会、夜に行けばシスターがいるかもしれません。
シスターっていうかダクプリさんが。
 edisni 12/09/23 20:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33