感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ずっと記憶に残る日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アヌビスさんは可愛い(至言)
  14/03/12 13:04良かった。
↑同感である おふたりともお幸せに

 キルル 14/03/12 17:48
テンパってるアヌビスさんは可愛い(確定)
 アキオ 14/03/12 20:53
投稿お疲れ様です。この手のネタにありがちな変なすれ違いもなく、すっきりと楽しめました!
エロシーンもがっつりラブラブで畜生お前ら爆発しろ!
  14/03/12 22:57
結婚記念日がだだ甘ぁ…
末永く爆発しろぉ!
  14/03/13 01:34
わっふわふなアヌビスさんはかわいい(確信

そしてファニちゃんお嫁さんにください!(待
  14/03/14 03:18
みなさんありがとうございます!

すみません、一人一人にお返事を書くことは出来ないのですが、初投稿でここまで評価してもらえてうれしいです。

やっぱり話を書くのは難しいですね…。設定が浮かぶのは早いんですが。
次の話もなるべく早く書き上げられるように頑張っていきたいと思います。
 古蛙 14/03/17 02:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33