感想メッセージ
[TOP][小説へ]
たのしいサバト性活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
滅茶苦茶えろかったです!
特にパンツを使ってのチンポとおまんこの関節キッスは素晴らしくエロかった上にその発想はなかったです
  21/03/07 02:23
>名無し様
2回もエロいと言って頂きありがとうございます!
自分にとっては最高の褒め言葉です。
パンツコキ良いですよね。大好きです。
ついさっきまでおまんこを覆っていた布でヌかれるのですから、パンツコキは実質セックス!(力説)
 doM 21/03/07 16:26
サバトの一員である魔女さんに着目したSS、読まさせていただきました。
背徳エッチ……良い響きですよね。
魔女さんがロリ体型を活かしてどんなプレイをするのか、楽しみであります。
完成を心待ちにしています。
 猪戸丸 21/10/06 09:25
背徳エッチ、良いですよね……!
主人公がロリコンに染められる背徳感にこだわって書いたのでそこを褒められるのはとても嬉しいです。
そして長らく更新が滞っている事のお詫びを。
申し訳ありません……
必ず……必ず完結させます!
いつになるかは明言出来ませんがそれだけはお約束します!
どうかそれまでお待ちいただければ……

 doM 21/10/10 08:16
>「前編」を読んだ感想
とてもエロかったで、読後は自分の体も熱くなりました!
エミリアちゃんの家に行くことになったときの彼女「パァァと明るくなる」って表情の変わる時、まるで画面が見えたようでしたね!そして、彼女に抱きついてされた瞬間、とても甘かったです!
>今見せている様な無邪気な笑顔とはまるで違う、だらしなくいやらしい笑みだ。
ここも、いやらしい笑顔が一番好きです!これからの展開も楽しみになってきました!

映像が目に浮かぶようなSSでしたね、背徳感に満ちている!もし続きがあるのなら、里口さんがサバトのバフォメットに出会った後の話も読んでみたいです!
 スイカくん 22/01/02 15:08
>スイカくん
ご感想ありがとうございます。
まずはエロいと言っていただき、嬉しいです!
やっぱり自分はエロが好きなので、そこを褒めていただけるのが一番の喜びです!
エミリアちゃんが笑顔になって抱きついて来るシーンは自分でも気に入っているシーンです。
スイカくん様も楽しんでくれたのならとても嬉しいです。
魔女ちゃんのえっちな笑顔、最高ですよね!
無邪気な笑顔が一瞬にして、淫らな笑顔に変わるギャップがすごくゾクゾクするんですよ。
情景描写にこだわった作品なので、映像が目に浮かぶ、とまで言ってもらえたら頑張った甲斐がありました。
サバトを書くに当たって、背徳感に満ちた描写にもこだわりました。そこを感じ取ってもらえたのも嬉しいです!
続きは……必ず書きます! ファミリアのメルのお話も書きますし……いずれバフォメットのペトラのお話も書きます!
明確な執筆時期は明言出来ませんが、書く事だけはお約束します!
どうかその時までお待ちいただければ……!
最後になりますが、素敵な感想ありがとうございました!
 doM 22/01/03 11:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33