感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ならず者異界放浪記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第6話 軍勢襲撃」を読んだ感想
ほぅ、米が欲しいとな?ならば一番乗りだ^^

さて苦慮されている通り、反魔側(勇者サイド)のSSって難しそうですね。
ガイドラインの通り魔物娘の扱いは気にしないと駄目だし、
かといって瞬殺喰らったら話が終わるし、熱い展開考えるなら一定の強さと
ライバル(嫁候補)魔物娘が出て来るまで負け無しで行きたいし・・・

取り敢えず今回出て来た魔物娘さん達は貧乏くじ確定かな?
 TAT 12/03/25 22:56
>「第6話 軍勢襲撃」を読んだ感想
あ、装飾タグが早速使われてる。
では今回こそ感想を書きます!

まあ一方的な暴力や虐殺を行わなければある程度は…もちろん『魔物娘』が主人公達『人間』の強さを示すためだけのサンドバックのような存在では駄目ですが。
2話目みたいに戦った後にのんびりと会話があったりと魔物もきちんとした役割(?)があれば良いと思いますよ?
あとはTATさんと同意見です。
これらはあくまで個人的な意見ですが…

次回も楽しみに待ってます。
 マイクロミー 12/03/26 11:12
念願のコメントキタァーーーーッ!!!
しかも双方好意的だぁーーっ!!?
これまで何も言われなかったから、あんまり受け入れてもらえてないんかなぁ・・・なんて悩んだこともありましたが、無事受け入れられてる様なのでひとまずホッとしてます(単純)。

>TATさん
早速の初コメありがとうございます。
一応ネタバレですが、実のところ近々親魔側(魔王サイド)に寝返る予定ですww
それと主人公との営みって意味なら確かにそうかもしれませんが、生憎収穫なしにはしないつもりなんで。

>マイクロミーさん
クロスさんも仰られてましたが、暴れ合って双方怪我を負うことこそあれど、致命傷が生じたり、残虐展開に向かったりすることは全くありませんので、その辺はご安心を。
まぁ当然主人公も、魔物を妻に迎えるんですがねww

どちらも応援していただき、真に感謝します。
 ゲオザーグ 12/03/29 18:58
>「第6話 軍勢襲撃」を読んだ感想
どうもデュドスアヴァです
感想がきたのでついどんな人か気になって小説を一気に読まさせてもらいましたw
勇者側のことを考えるのってなんだか難しそうですね…

次回、竜哉君がどんな戦いをしてどんな結末になるか気になりますw
 デュドスアヴァ 12/04/30 11:32
>デュドスアヴァさん
お待たせしました。よぉ〜やっと更新できました。
元々余り深く書く気はなかったので、次回辺りからいい加減魔物側に視点を変えていこうかと思います
 ゲオザーグ 12/05/30 22:37
>「第7話 好戦的な男と好色的な魔物」を読んだ感想
巨乳大好きなんですね。わかります。

さて、今回はバトルだったようで…竜哉強いな…
さて…次回はどうなるのかな?倒された魔物たちとお話かな?

まあ次回も楽しみに待ってます。もちろん何カ月でも。

あ、でも今回おそらくメモ帳の罠に掛かってましたよ。
僕もよくやりますが、改行がおかしかったので直した方がいいかと…
 マイクロミー 12/05/30 23:08
>「第7話 好戦的な男と好色的な魔物」を読んだ感想

お疲れ様です、ひげ親父です!!
改行がひどかったのですこし読みにくかったのですが大文字の使い方が良くて良いと思います。
私も話柄バトルは結構書きますが…これほどの団体戦は久しぶりに観ました!!
無双というのも悪くありませんね。

出来れば次は絡みを見てみたいです、次回もまってますね!!
 ひげ親父 12/05/31 19:13
>マイクロミーさん
ロリや貧は否定しませんが、許諾はしません。だからバフォ様とか範囲外ですww
尺持たせようとかもっと見せ場をとか考えて色々と詰め込んでたら、知らん間に異常な強さになってました。一応インフレには気をつけますが、主人公も同じくらい強くするつもりです。
できれば1月以内には何とかしたいなぁ・・・。あ、改行は直して置きました。入力時の文面基準なので、行ごとの文字数が違うだけでも合わせるのに一苦労でした。

>ひげ親父さん
うぉほぉー!まさかのコメントありがとうございます!
実は本作ワードで作ってますが、そっちの区切りいいところで改行してたらこっちと合わなかった様で…まぁ今朝方直して置きました(+1部微調整)ので、文体だけなら幾分見やすくはなったかと。
今後も戦闘の際は複数人動かしていくことになりそうですが、バカの一つ覚えにしないためにも時折最後のようなな一騎打ちも入れて行きたいと思います。
ちなみにHシーンを期待されてるなら、残念ながら自分にはまだ技能がないのも有り、暫く後になりそうです。
 ゲオザーグ 12/06/01 21:36
>「第7話 好戦的な男と好色的な魔物」を読んだ感想
>まぁ当然主人公も、魔物を妻に迎えるんですがね
くまー
  12/06/01 21:52
>「第8話 魔物娘は敵か味方か」を読んだ感想
竜哉…やっちゃったな。良い事だけど。
でもそうは言うもののいずれやっちゃうんでしょ?と予想してみる。

ほお…次回は核心とな?
期待して待ってますね!!
 マイクロミー 12/07/10 23:02
>「第8話 魔物娘は敵か味方か」を読んだ感想
期待しなくても、お待ちしております♪
 フランケン 12/07/11 21:20
>「第7話 好戦的な男と好色的な魔物」を読んだ感想
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット! .(・∀・). ♪ http://sns.44m4.net/
 美貴 12/07/14 12:16
>「第8話 魔物娘は敵か味方か」を読んだ感想


ふーむ、魔物の色気にも屈さないタツヤ…。

私だったら飛び込んでますね(^-^;

また次回待ってます!!
 ひげ親父 12/07/15 10:55とても良かった!
>マイクロミーさん
やっちゃいました、竜哉。彼は暴力より権力が嫌いです。まぁいずれ…ね。いつかは分かりませんが、だいぶ先にはなりそうです。
ちなみに今回の核心とは、あくまで召喚に関することなので、あんな感じに仕上げました。勘違いさせてしまったいたら、申し訳ございません。

>フランケンさん
ありがとうございます。期待されずとも、読んでいただけるとあらば、こちらもいい推進力になります
>ひげ親父さん
本編でも僅かに取り上げましたが、図鑑世界出身ではない人間に魅了の魔法は効果がないようです。
明確な理由は考えたら世界観に水を差しそうなので控えますが、魅了は聞かなくても結局美貌には落とされるかと。特に相手の魔物が元は一緒に来た女性で、なおかつ相手に好意持ってたりしたら…ねぇ。
その点異形と言えど美女8人に寄られて、全然動じない竜哉の方がむしろ異常なんでしょうけどねww
 ゲオザーグ 12/08/08 20:05
>「第9話 真実と進路」を読んだ感想
ちょっ実生活大丈夫なんですか!?

まあこれで名実共に魔物側に付く事が出来ますね。
召喚の事実はそんな感じでしたか…まあ横取りする相手を間違っていたという事ですね。

次回どうなるのか、続きたのしみにしてます。
 マイクロミー 12/08/10 19:37
>「第10話 森の軍勢」を読んだ感想
マイクロミーさん

お久しぶりです。後書き通りの自堕落な生活のせいで更新は遅れましたが、自分は問題なく暮らしております。

マイクロソフトのワードに慣れた自分にキングソフトはダメでした。貼り付け保管できないし余計な部分が大盛りで欲しい機能がスカスカだったし、やっぱワードの便利さ知っちゃうと、メモって上手く使えなくて…
おまけに絵でも描こうと思ったらペンタブが全然ペンの動きを認識しなくて…指ばっか認識しても意味ねーっつーの…

ちなみに主人公最後に物騒な事言ってますが、ここ作ってて1番楽しかった部分なのに、どう持ち込むか考えてたら入力したのは結構ギリギリだったり…
あと当然却下されますww
 ゲオザーグ 12/11/11 11:26
>「第10話 森の軍勢」を読んだ感想
仕方ないねw

もちろん最後の台詞と作者メッセージ両方に対してですよ?
前者のほうはまあ…極悪非道過ぎる案だから魔物には無理だとw

ではでは、次回も楽しみに待ってます。
 マイクロミー 12/11/12 22:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33