感想メッセージ
[TOP][小説へ]
世界ウルノレン滞在記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
手紙の内容、すなわち3組のアマゾネス夫妻の性生活を描写してほしかった。
それだけでなしに、アマゾネス達の狩猟の様子や夫達の村での主夫業もどんなことをしているのだか読んでみたかった、滞在記を名乗るのなら。
こんな感じです。
  14/02/23 07:57
上記に同じ。特に性生活ね。
  14/02/23 08:22
>>(名無しさんお二人)


ご指摘ありがとうございます。

彼らの後日談を書こうという構想もあるのですが、実は私、エロ描写が致命的に下手でして……。
じゃあクロビネガで書くなよって話ですけども。

先輩方に倣って頑張ってみようとは思います。
……目も当てられない惨状が起きる可能性は大ですが。
 シフ 14/02/23 11:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33