感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新聞、お届けにまいりました〜♪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あっ、ひょっとして831の方?
ほんとに投稿したんですね

それにしても良かったよかった
 ヤッカヒロム 11/12/27 14:48
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤw


ホッとしながらニヤニヤさせられました!

お二人ともお幸せに♪
 ネームレス 11/12/27 16:55
ほのぼのニヤニヤできるお話でした。
やっぱりハーピーには新聞配達が似合いますね。
 ラッペル 11/12/27 16:56
いやーかわいいですね、ハーピーさん。 
ウチの新聞もカブに乗ったおばちゃんじゃなくてハーピーが配達してくんないかなー、毎日早起きするのに。
ともかく、面白かったです。次回作楽しみにしてます。 
  11/12/27 16:58
思わず「お幸せに」って言いたくなりますな〜
  11/12/27 18:05
 うむうむ、良いハーピィさんですな。

 全体的にも良くまとまっていますし、次回作にも期待してますよ。

 ドワーフさん達が編集・印刷・配達・集金・セールス
までやるドワーフ新聞なら激契約するですよ。
 ええ、1年単位で契約して、景品はドワーフさんを激希望するですよ。
 ペギー 11/12/27 22:16
ラブラブのお二人にペアカップを贈呈します。
モーニングコーヒーに使ってください。
 名無しの旅人 11/12/27 22:17
誤字・脱字の報告が欲しい様なので(空気読まずに)報告ですw

ハーピーさんが自宅でオナっているとこで
『それと同調するかのように秘書よりこぼれだす愛液が彼女の』
・・・秘書ってwそれはソレでエロいけどwww


それではほのぼのorエロい新作SSお待ちしております。
 TAT 11/12/27 22:18
短く、まとまって、気軽に読めて、そしてエロい!

いい作品だ!
もう一度言おう!いい作品だ!

書き物してるSS作家にとってこんな恋はしてみたい筆頭じゃないでしょうかね・・・。
ベタでもいいじゃない。だって愛があるもん。
次回作を書かれるのなら楽しみ待っております。
 朱色の羽 11/12/28 12:13
なかなかエロい構想…。素晴らしいラブコメをありがとうございます!…たまにはラブコメも良いかも。
また書いて見ようかな?
 ひげ親父 11/12/28 15:52とても良かった!
( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい! ちっぱい!

ベタだろうがなんだろうが愛が伝われば十分さ!

またの執筆をお待ちしてますぜ!
  11/12/28 17:03
すっごく甘くていい作品でした。

これは次回作にも期待するしかない。
 アンノウン 12/01/21 02:59
とある御仁の紹介で読ませていただきました。
どうも、沈黙の天使と申します、以後お見知りおきを……

二人が想いあっている(でも互いに気づいていない)ところがまた甘酸っぱくて素敵です。
そこからハーピーが発情しての、ダダ甘エッチがまた素敵で……
素晴らしいSSでした!

今後のご活躍も楽しみにしております。
 沈黙の天使 12/01/21 19:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33