感想メッセージ
[TOP][小説へ]
獲物はその身で狩人と幸せになる。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「表編 獲物の話」を読んだ感想
ある御大将は言いました。
『タブーは破るためにあると!』

次話お待ちしてます


元々清純な子だから恥じらいで半裸エプロンなんて俺得すぎてもだああああああ(萌死)
 宮司 13/04/03 08:28
>「裏編 狩人の話」を読んだ感想
ドリルモールです。
一気読みさせていただきました。

シェリルとアレックの出会い、シェリルが魔物化した背景、そして二人の愛。
どれも丁寧に書かれていて良かったです。

最後に一言ツッコミを。

アレック、君もタケリダケを食べてたのかよ!

まぁ、『タケリダケあるある』の定番ですけどね。


次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/01/03 20:16
やっぱ巨乳でエロスなエロフ…おっと。エルフさんは可愛いくてエロいね。良い作品でした。これからもお願いします!
  14/06/21 19:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33