感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔界冒険都市ミ・シェイロ 〜勇気への道標〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「いざや、『魔界冒険都市』へ」を読んだ感想
続き気になります!
  13/11/15 01:34
最近流行りのゲーム世界もの?

ヒロインはどの魔物娘になるんだろうか。
プロローグっぽいからまだ点数とかは解らんけどこれは今後も期待したい。
  13/11/15 07:21
おお、これは面白そうだ。
全裸待機せざるを得ない。
  13/11/15 21:08
>「いざや、『魔界冒険都市』へ」を読んだ感想
お父ちゃんが目立っているな。いっその事夫婦で冒険に出てみれば。
  13/11/16 08:42
>続き気になります!
ありがとうございます!
遅筆のため更新はずっと先になりますが、エターにならないよう頑張ります。

>最近流行りのゲーム世界もの?
ジャンルとしては近いものになりそうです。
ヒロインについては熟考中。ただ、おおよその方向性は固まっています。

>おお、これは面白そうだ。
これからどんどん寒くなります。ご自愛ください。
つ『ネクタイと靴下』

>の様
3人称ですが、第1話は父親ザックの視点からお話を進めました。
彼ら夫婦が冒険に出掛けるお話も、きっと楽しく書けそうです。
 ヤマカガシ 13/11/16 16:24
>「いざや、『魔界冒険都市』へ」を読んだ感想
1話5000文字程度が丁度いいな。これ以上長いと疲れる。
勝手にアドバイス
この手の話って他に多く出ているだろ?何とか既存の作品と差別化を図りたい。では如何すればよいか?新しい魔物をガンガン使うんだよ。
例えば
ヒロイン キキーモラ
仲間 モスマン デビル
ライバル 人虎
とかね。
続きを楽しみにしているよ。
   13/11/17 21:59
>1話5000文字程度が丁度いいな。これ以上長いと疲れる。
2話以降は、これよりも長くなりそうです。
シーン毎に区切っていますので、もしまたお読みくださる場合は休み休みどうぞ。

次々に更新される魔物娘たちは、どの子もすごく魅力的ですよね。
魔物娘や仲間のキャスティングは既に決定しましたのでアドバイス通りとはいきませんが、常に妄想は続けていますので、何処かで登場させる機会が出来るかもしれません。
 ヤマカガシ 13/11/22 19:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33