感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘絵本「『独り』のおうさま」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おじさんこういうお話は大好きですよ。
不覚にも涙がちょちょぎ出てしまいましたもの。
 あのよろし 17/04/27 19:31
荒んだショタが、心優しいお姉さんに癒される展開は、いつ見ても心が癒されます...。

おねショタは、なんか、こう、救われてないと読後感がねぇ?
 妖怪人間ボム 17/04/27 22:00
こういうお話し、大好きです!むかし話しも大好きです!!オネショタは大好物です!!!
 francois 17/04/27 23:19
いつものことですが・・・

王の座をを継ぎました
 を が一つ多いです
  17/04/27 23:25
うひゃー!色々事情を抱えて無理して気丈に振る舞うショタを優しく解きほぐすおねショタとかいうピンポイント大好物だ!
ごちそうさまでした、もとい最高でした!
 ウェラロア 17/04/28 00:53
流石だァ……(恍惚)
 GARU 17/04/28 15:31
デーモンさんの優しさが素敵すぎる。
これは世が世なら女神様ですわ。
  17/04/28 22:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33