感想メッセージ
[TOP][小説へ]
従順なお嫁さん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「従順で世話焼きなお嫁さん」を読んだ感想
駄作?とんでもない!すごく心がほっこりするいい作品でした。文も読みやすかったです。
また次の作品が見たいなぁ(チラッチラ
  16/08/20 14:44
>「従順で世話焼きなお嫁さん」を読んだ感想
甘く温かで幸せな気持ちになれる良い作品でした。
あと参考までに。作者さんご自身が駄作と言われると違和感を覚える方もいらっしゃるようなので、そこはご考慮頂ければと。
次回作も期待しています!
  16/08/23 23:59
いや、駄作ではないですね間違いなく駄作ではないです
あんまり説明欄で自分の作品を駄作とか言って卑下されるとそこを見て読者が読まなくなり正当な評価がされないことが多々あるように思いますキャラの魅力など見るべきところは非常にあると思うのでどうか自信を持たれますよう
  16/08/25 00:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33