感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕をダークプリーストにしてください

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやぁ、ゾクゾクしますねぇ...。
こういう切り口で攻めるのもアリといいますか、
むしろ、その発想はなかったと思いました。
 妖怪人間ボム 17/05/20 22:33
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘の世界へ。


ショタっ子が憧れのお姉さんに近づきたくてダークプリーストになりたい一途な想いにキュンキュンしました。

二人のアフターストーリーも実にニヤニヤさせてもらいました。
エリーの美貌とノエルの勧誘、この二人なら堕落神の信仰もより一層捗りそうですね。

次のお話も楽しみにしています。
 ドリルモール 17/05/20 23:36
女装する男の娘というのもいいです!
 キープ 17/05/21 07:15
エリオットと聞いて閃の軌跡を思い出したのは俺だけでいい。
  17/05/21 11:01
みなさんコメントありがとうございます。
正直初投稿としては発想がひねくれすぎていたんじゃないかと思っていましたが、お褒めの言葉を戴けて嬉しいです。

>17/05/21 11:01の方
エリオットという名前は「エリオット」→「エリー」をやるために考えた物でしたが、この話を書いている途中で試しに「エリオット」でググッたら中性的な少年キャラの名前がいくつも出てきたので驚きました。
 bean 17/05/21 14:52
これは新鮮なおねショタですね!
男を誘惑してダークプリースト化とかエリー魔性菩薩すぎんだろォwwwこれなんのジャンルに分ければいいんだ

ダークプリーストに堕ちる男の話も読んでみたいんですが
  17/05/21 15:14
>17/05/21 15:14の方
コメントありがとうございます。
一応エリーさん的には、嫁さんの望むプレイをしてあげたい愛妻家なだけなのです。嫁さん以外を誘惑しているつもりはないのです。
しかし、それでも「素質」のある男性達まで寄ってくる辺り、やはり魔性なのでしょう。
ダークプリーストに堕ちる男の話もいずれ機会があったら書いてみたいですね。
 bean 17/05/21 18:24
自分もおねショタを書きまくっていた者ですが、この切り口は新しい!

「魔物になれば魔物に近付ける」という、ある種無知だからこその発想に至ったショタと、「男性に近付きたいから魔物になりたいのだ」と勘違いする魔物の噛み合い方がいいですね。
魔物側が勘違いしたまま結局ショタの男性部分にメロメロにされてしまうあたりも興奮します。

魔物側が責めているのに、魔物側の方が焦っていて、実際心理的にはショタ側の方が優位かもしれないという。
性の手解きなのに、互いに責めあっているようで(真実判明後は実際そうなってますし)、初々しい感じがたまりませんね。
さて、一体どちらが「優位」側だったのやら…

勿論普通にエロのレベルも高いので、初投稿とは驚きです。


男の娘ダークプリーストとかね、そりゃね、堕ちますよね。
エリーくん、いつの間にかハーレム形成しててもおかしくないですよ。
言い寄ってきてダークプリースト化したのも少年だったら個人的に更に滾ります。
どちらにどのように調教されたのか、気になりますね!
 第四アルカ騎士団 17/05/22 00:57
>第四アルカ騎士団さん
コメントありがとうございます。
本編にははっきりとは書きませんでしたが、エリーさんはノエルさんが言っていたように子供の面倒見もいいので更に十年くらい経つ頃にはノエルさんとの娘や村の子供(男女問わず)の初恋の人にもなっているかもしれません。やっぱり魔性です。
 bean 17/05/23 19:49
エリーきゅんに惚れてダークプリーストになっちゃう男とエリーきゅん話をリクエスト♡
 bj12.bom 18/02/07 23:38
ノエルさん、なんて魔性の男の娘を見出してしまったんだ…!抱かれに行きたい
 理力補正 20/11/05 23:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33