感想メッセージ
[TOP][小説へ]
晩秋の森の中で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
母性本能が強そうなアルラウネさんだな〜
孤独な少年が救われたのが凄く良いです。
 コッペパン 18/12/02 20:14
シンプルで、あまあまですごく良いです。ご馳走さまです。
 francois 18/12/02 20:15
≫コッペパン様
母性本能お姉さん×ショタっていいですよね……
最後はハッピー?エンドにしたかったものでw

≫francois様
あまあまな雰囲気を目指したのでそう言っていただけて嬉しいです!!
 TakoTako 18/12/02 21:16
どこか爛れた感じのエロスがいいですね……
共依存に堕ちていくおねショタ……いいぞ。
  18/12/02 22:24
甘い・・・・ねっとりと甘い
良いおねショタでした
 P 18/12/04 23:05
ああ…シンプルながらいいおねショタですねえ…
おねショタスキーを自負する私も満足です。

まず魔物との邂逅が恐怖心から始まることで後々の心境の変化が見て取れるようになってます。
怯えるショタも人外おねショタでは定番で可愛いものです。(尚そこで特に興奮する私は変態です)
そしてアルラウネさんによるショタの籠絡方法の移り変わりも段階的かつとても効果的ですね。
ショタ側はまず蜜による洗脳で懐に飛び込み、次に快楽を与えられて離れられなくなり、そしてトドメとばかりに孤独を癒やす愛情で堕ちる。実に見事です。
怯え→戸惑い→受容→依存のプロセスがシンプルな形で示され、お手本のような仕上がりになっています。
またディープキスに焦点が当てられているのも、花弁に受け入れるという最適な距離感と体位であるアルラウネさんの特性がよく活かされていますね。
甘々で実に良いおねショタだぁ…(大事なことなので以下略)

前アカウントのプロフの「全種族制覇」を今も目指されているとしたら、これはとても楽しみですね…!
今後も応援致します。
 第四アルカ騎士団 18/12/05 03:17
感想ありがとうございます!
共依存いいですよね!

≫P様
甘いおねショタが大好きです……!

≫第四アルカ騎士団
うわー!こんな詳細な感想ありがとうございます!!
お手本だなんて言われると恐縮です……!キス描写も力を入れたのでそう言っていただけると嬉しいです!
全種族制覇挑戦したいですね……!!
 TakoTako 18/12/05 19:25
ショタくんが救われて一安心です。おねショタならではのお姉さんがリードする展開いいですよね。
  18/12/11 07:46
感想ありがとうございます!!
健康クロス様のモブに優しくいやらしくのお考えに大賛成なので、救いある物語にしたかったので!
お姉さんにリードされる展開は基本にして最高ですよね!!
 TakoTako 18/12/11 22:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33