感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鏡のような現代

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・久し振り投稿ミスを見たな〜^^何だか懐かしいwww
 TAT 12/02/20 19:45
・・・おぉ、中身がない(笑)
早めに文章を入れてくださいね。

  12/02/20 21:21
HAHAHA〜☆

すっからかんですぞ♪
  12/02/20 21:25
>温かい目で見て欲しいです
では温かい目で見守れるくらいの努力はしてください。

まず二次創作・SS投稿のガイドラインを読んでください。
本文無し投稿も、同日複数更新も、そこではなんと書かれてますか?
仮にも大人なのですから、故意に無視しているのでなければ、決まり事くらいは知って守ってください。
  12/02/21 00:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33