感想メッセージ
[TOP][小説へ]
稲荷の婚約者を貪るお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本番無しでこのトロアヘ雌顔具合。
本番になったら一体…(ゴクリ
  15/01/22 16:49
>「1」を読んだ感想
これは、期待の新人さんが登場されましたね。
旦那さんのSっぷりの描写がいいですね。
次回が楽しみです。
六年前に堕として、調教した時の話も見たいので、
余力があれば、過去編も是非お願いします。
 SSS 15/01/23 01:11
あぁ^〜いいっすねぇ^〜

受験も頑張って欲しいですがこの先が楽しみですぞ
   15/01/24 11:14
皆さん有難うございます
>SSSさん
6年前の話は受信してますね。問題は出力速度が全く間に合っていない事ですが。
とりあえず本編が終わったら、おまけか別作品として上げますので気長にお待ちください。
 SSK0001 15/02/10 22:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33