感想メッセージ
[TOP][小説へ]
千日紅と夜顔

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「馴れ初め」を読んだ感想
いいな作品だな〜
ところで、あの二人の結婚式はまだ?
 通りすがり 10/08/03 22:57
>「囚われの夜顔 〜企み〜」を読んだ感想
クソ…どういうことだこの状況
次を見たいーーーーー!
 通りすがり 10/08/04 02:21
>「囚われの夜顔 〜家紋の意味〜」を読んだ感想
おれはこれが好きだ。(即答)
 通りすがり 10/08/13 18:17
>「囚われの夜顔 〜家紋の意味〜」を読んだ感想
どこからどう見ても王道パターン
だが、それがいいw
続きが楽しみです!
 TTT 10/08/14 00:13
うわスゲー62っすかホントに?
  10/10/27 18:32
やっぱ良いですね〜
あ、言い忘れてました
紅葉といいます
よろしく。
さて、早速ですが、龍瞳さんの師匠、
ホントに六十二歳なんですか?
ホントなら、すごいっすね〜
って思いました。
次も楽しみなので、頑張ってください。
 紅葉 10/10/28 02:25
>「来客〜師弟、姉弟〜」を読んだ感想
これを見てたらいつでもニヤニヤしている〜
最高だよこれ
  10/11/16 19:24
>「守られる者の思い 」を読んだ感想
いよいよクライマックスだな。
最後までもお願いします!
 通りすがり 10/12/21 00:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33