感想メッセージ
[TOP][小説へ]
彫刻家と蛇女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読み応えもありエロくもあり呼んでいて楽しかったです

こんなに愛してくれる可愛い奥さんがいたら幸せでしょうね
 白い黒猫 10/07/13 02:47
ああ、いい。
すごくいい。
「私だけの」とか「もう離さない」とか生きている内に言われたいです。
 アルカ 10/07/13 03:02とても良かった!
初めて感想書くけど凄い良かったです。
なんか他の方も書いてますがストーリーの長さと内容がとにかく凄い好みでした。
  10/07/13 03:15
甘々なお話、ごちそう様でした。
そして投稿お疲れ様でした。
二人とも末永くお幸せに……。
 ふたばや 10/07/13 05:24
そうだ! 砂漠へ行こう!
・・・間違いなく干からびる・・・

良い作品でした。ご馳走様です。
 佐藤 敏夫 10/07/13 08:24
よくやった!
なかなか楽しめたw
私の処女作より濃厚だった
 bhp-0 10/07/13 12:13
あまーーーい
  10/07/13 14:21
読ませていただきました。ラミア物は少ない(エキドナやメドゥーサではない)のでうれしかったです。

ただ、謝罪の台詞はイチイチ変える必要はないかなと思いました。次回作、期待します。
 マディーン 10/07/13 18:30
ジェイクと蛇で、あるプロレスラーを思い出したのは俺だけでいいw
面白かったです!
 TTT 10/07/13 20:01
読みやすくて、とても初投稿とは思えませんでした
  10/07/14 01:58
くっそ皆うらやましいいze
 zio 10/07/20 17:56
 主人公が普通に羨ましいです。黄水晶が伏線とは露知らず…あと、作中の抱っこはある意味「王子様抱っこ」な気もしました。

 なんにせよ、お幸せに!
 オコジョ 10/08/10 00:21
ナツメヤシのジャムよりさらに甘い特濃甘口ラブストーリー(若干ヤンデレの素質あり?)、ごちそうさまでした。
所々に見える執着描写がいかにもラミアという印象です。

ただ、推敲漏れで比較的目を引く場所が一点あったので、報告しておきます。

牧師ラミア:
×「汝ジェイクは、この女〇〇を妻とし、良き時も悪しき時も、……
○「汝ジェイクは、この女リトリアを妻とし、良き時も悪しき時も、……

「ベッドで相手の名前を間違えた」ってのは典型的な失敗談ですが、ラミアさん相手だと洒落にならない事態が待っているかも。
冗談はさておき、こういう誓いのシーンでの名前誤記は目を引くということで。
 CauldronBlue 11/02/14 01:00
ご馳走さまです♪( ´▽`)
  12/01/03 16:19
グッチ 化粧ポーチ
<a href="http://www.absence-wedding.com/フロントドラッグでショート-qugo-11.html" >ウエディング カタログ</a>
[url=http://www.absence-wedding.com/フロントドラッグでショート-qugo-11.html]ウエディング カタログ[/url]
 ウエディング カタログ [MAIL] 13/10/21 21:41
ダダ甘ラブラブが大好物な私としてはニヤニヤが止まらないレベルでしたw

リトリアさんのデレ具合サイコー!w
 そうのじ 14/03/29 00:38
冒頭の食料をもらうシーンにて、身体が衰弱し、それに加えて胃が空っぽの状態で、冷水なんて一気に飲んだら、胃痙攣を起こす
  17/03/16 05:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33