感想メッセージ
[TOP][小説へ]
氷柱女の見舞いにいったら、帰れなくなった件

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
ま、魔物娘の病気の特効薬は何を置いても合体(意味深)ですわなw
 TAT 19/05/27 15:47
>「前編」を読んだ感想
こう、つっかえたものがある感じがどうなるか楽しみです
 和輪羽 19/07/16 12:18
>「前編」を読んだ感想
関係が深まる後編を待っていますね(*´∀`)♪
 ゆうてい 19/07/24 11:21
>「中編@」を読んだ感想
中編@ということは、少なくても後二回はこの続きが読めるということですよね。
夏の暑い真っ盛りは雪女か氷柱女の彼女が欲しいところですね。
もっとイチャイチャしてくれても良いんですよ(笑)。
 ゆうてい 19/08/14 20:57
続き楽しみです、応援してます!!
 zone 19/08/29 11:07
>「中編@」を読んだ感想
かなり面白い。何回か読み直してもしっくりと読めるし、情景がすぐ浮かぶ
  20/01/23 18:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33