感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺と彼女と世界の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はじめまして、くろとらといいます。
シンゴジラは私も鑑賞して面白かったので好きです。
ゴジラの放射熱線が原因で異世界にとばされたのですが、深読みかもしれませんがゴジラとドラゴニアが
何か関連している!?と思いました。
シリアスとのことなので、天城さんは帰れるのか、
それとも魔物娘とねんごろになるのか注目ですね。
 くろとら 17/07/25 13:39
>「第一章 異世界」を読んだ感想
 「シン・ゴジラ」のパロディとのことですが、序章の出だし部分だけっぽいですね。
 ならいっそシンゴジにこだわらず、東宝怪獣を連想させる魔物娘たちを主人公にどんどん関わらせてみてはどうでしょうか? アンギラス→ワーム、ラドン→ワイバーン(既出)、モスラ→モスマン、ガイガン→オートマトン、といった感じで。

 ジェットジャガー→メカ勇者w
 MONDO 17/07/25 23:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33