感想メッセージ
[TOP][小説へ]
誇りの果てに・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いい話ですね。
彼女にとって彼は、彼にとって彼女は、大切な物(人)なんだろうな。
いいな〜私にもそんな大切な人が欲しいです。
 ??? 10/07/30 16:15
おお!対等な立場というのもなかなか趣深いですね
互いに互いの全てをやるなんていいですよねぇ〜愛があって 
 マディーン 10/07/30 18:05
>>???さん
私も同感です。
大切な人また大切なものがあると、人って変われますもんね。

>>マディーンさん
気丈さを残すにはこの形しか無かったかなと思ったので頑張らさせていただきました。
誇り高いドラゴンの印象を残すことが出来たのなら嬉しいです。
 パっちゃん 10/07/30 22:44
枯れる前にインキュバスになるんじゃないんですか?
 zio 10/07/31 21:02
>>zioさん
ご意見ありがとうございます。
そうかもしれないですねw
ですが、そうであってもなかったとしても愛を確かめ続けたいという想いが込められていると・・・
ご理解していただければ嬉しいです!
 パっちゃん 10/08/01 13:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33