感想メッセージ
[TOP][小説へ]
裸の王様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
たくさんのケプリさんに囲まれながらイチャイチャエッチする生活なら政務などの仕事の疲れも癒やされそうですね、結局最終的には皆お嫁さんケプリになる(確信)
国民も皆イチャイチャ仲良くしてるので素晴らしい王国ですね、これは善王…
 甘党 21/08/19 17:56
うおー、ケプリちゃんハーレムめっちゃエロい!
チャットで披露した時よりシチュエーションも増えてて確かな満足!ご馳走様です!。
甘くて、エッチで、幸せな気分になる。
そんな素敵なSSをありがとうございました!
 doM 21/08/19 18:05
>甘党さん
国民みんなで幸せな砂漠の王国です
王様の責務のひとつは率先してイチャイチャを見せつけることなのです!

>doMさん
せっかくSSにしたので、見やすくするだけでなくプレイの幅を広げました!
洗体ケプリちゃんは書き下ろし的なあれですね!(過言)
喜んでもらえてよかったです!
 ゆうさん 21/08/19 19:10
魔物娘の性奴隷になりたいよ
 慇懃brave [MAIL] 21/08/20 07:23
>慇懃brave
ダークエルフさんに1日中絞られるのもいいですね!
 ゆうさん 21/08/20 07:45
たくさんのケプリさんの愛情ごちそうさまでした、一人一人の特徴の違いがほほえましかったです。
ひょっとしなくても国土もケプリさんもどんどん増えて行っちゃうんだろうなぁって
  21/08/21 21:03
色んなケプリ達と忙しくても楽しいお仕事、最高です(じゅるり)
あ、前回魔物娘の群れに引きずったお礼です。
ダー様、お願いしまーす
ダークエルフ(ダー様)「はーーーい♡」

 P 21/08/22 00:03
なるほど。えろえろでたいへんよろしいです(。。
 るーじ 21/08/22 22:51
>ゆうさん殿
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
甘々ッ…キングオブ甘々ッッ!!!エッチが忙しくて充実しまくりの王様……これはイイッッ!!というか良すぎるッッ!!!
全員同種ハーレムもイイですが、異種ハーレムもイイ……要するに魔物娘ハーレム最高、ですッッ!!! ……要はそーゆーこと(まとめ方が雑ですいません)♡

そして当方も魔物娘図鑑SSやってます。お時間のある時に是非♡
 bj12.bom 21/08/22 23:12
>21/08/21 21:03 さん

個性豊かなケプリちゃんとともに国はどこまでも豊かになっていくのです!

>Pさん

素敵なお仕事ですよね、残業も休日出勤もどんとこい!
くっ、意識が無いから顔は見られてないと思ったのに…!

>るーじさん

わぁい褒められたぁ!

>bj12.bom

そんなにアガるほど気に入ってもらえたようでなによりです〜
同種ハーレムも素敵ですよねぇ
 ゆうさん 21/08/23 19:02
bj12.bomさん、慇懃braveさん
感想返しのコメントに「さん」が抜けてました!申し訳ありません!
 ゆうさん 21/08/23 19:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33