感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺の町、俺は愚連隊。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いきなり暴力かと思ったが、魔物娘とはいえ若い女性をスタンガンで襲うような輩は張り倒されても致し方無いと思い直し、よくよく考えてみたら夜這いをかける方も対してやっている事が変わらないような気がしてきました。

・・・治安が悪そうな街だなぁ(笑)。

 ゆうてい 16/07/30 10:21
頑張れ黒羽くん君の明日はこれからは桃色ばかりさ!
少々文に句読点(おもに「、」)が多い印象でした。でもイチャイチャしてるしどうでもいいですね。
  16/07/30 12:20
ゆうていs 12:20s感想ありがとうございます!

ゆうていs»
自分が伝えたい事が伝わっていたので、嬉しいです。
イメージとしては、龍が如○の神室町を真似ました。
治安は…実力で良くしていく予定ですw

12:20s»
恐らく黒羽はこれからも(地獄のような)桃色だと思いますw
句読点が多かったのは、申し訳ないです。
今後、もう少し句読点の間隔を意識します。
 砂鉄 16/07/30 12:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33