感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Wonder World

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ダーハッハッハッハ!これは笑止千万!ハンバーグでも食っておるのかと思ったわ!
 もんじ 10/12/24 00:31
まず、感想に俺と同じ名前のやつがいる事に吹いたw
一応言っておきますが。 ↑の人は俺と同じ人じゃないですよ?

では感想ですが
H表現がうまいですね……羨ましいです
モモンに何か変な感情移入してしまったw

楽しませてもらいました

 もんじ 10/12/31 21:43
 もんじさん感想どうもありがとうございます(>_<)
 次はもっとうまく描写できるように精進します!
 
 それといちばん最初の感想は別の方だったとは・・・それにしてもハンバーグとは一体??
 
 masapon 11/01/01 00:54
すごしだけでいいです主(?)生成物を分けてくださいw
 ピチューン 11/01/06 21:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33