感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アル・マールのお姉さん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「二人と一人の浮船」を読んだ感想
導入からしてえっちで素晴らしい……
  20/05/06 12:56
おねサンドショタックスするんだよ、あくしろよ
 上位者の婿 20/05/08 09:34
美人のお姉さんと可愛い系のショタのカップリングっていいですよね!
 コッペパン 20/05/09 18:19
>「蕩ける歌声」を読んだ感想
>おねサンドショタックスを書けば免許証返してもらえるのですか

大型姉妹丼特盛二種免許じゃねえの(なんの大型か不明
  20/05/10 15:50
>「二人のマーメイド」を読んだ感想
誤字報告

刊行してくる → 観光してくる

彼は何か出版してるのかと笑ってシモタ
 sika 20/05/15 10:24
>「お姉さんが教えてアゲル♪」を読んだ感想
水で潤った街なのにフリッツ君がカサカサになっていく…
  20/05/15 12:25
色恋のいの字も知らない少年が
初めての街に入って数時間でこれですよ。
私が入ったらもうねモンスターハウスですよ。
油断も隙もありゃしませんよ。(旅行サイトを調べる音
  20/05/17 21:13
(旅行サイトを調べる音を聞き付け)
コート・アルフ観光か……いつ出発する?わたしも同行する
 上位者の婿 20/05/18 00:24
↑果たして意気揚々とコートアルフへ出掛ける男達。しかしその後ろを無数の影が音もなく追いかけるのであった。

14へ行け
  20/05/18 10:50
>「お姉さんサンドイッチ」を読んだ感想
初めての本番シーンを採点してやろうか(ズドン、ズドン)
100点だよ
※魔銀弾丸を使用している為安全です。
 上位者の婿 20/05/23 23:32
>「お姉さんサンドイッチ」を読んだ感想
そういえばなんかあったよね、似たような言葉

_人人人人人人人人人人人_
> おとうさんスイッチ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  20/05/24 13:03
>「大人の階段駆けあがる」を読んだ感想
そういえば歌詞で
大人の階段のぼる
ってのがあったよな。
 パープル・アイス・ウルフ 20/05/26 21:32
>「大人の階段駆けあがる」を読んだ感想
ユニコーン「まだあどけなさの残るショt…少年が獰猛な肉食魚に食い散らかされて…(血涙

ヴァンパイア「みんなは危険な水域には立ち入っては駄目よ(日光流水アウト

子供部屋おじさん「はーい
  20/05/30 13:56
>「本当の休憩」を読んだ感想
デビルバグ「部屋がいつから、
ベルゼブブ「安全だと錯覚していた?」

キキーモラ「そうですよね、油断し過ぎでは(キラッ
ショゴス「この部屋を除いて全て掃除いたしました。(チャキッ

デビ・ベル「アイエエエ! メイド!? メイドナンデ!?


デーモンおかん「これも燃えないゴミに出しといてー
アントアラクネ(お腹出して熟睡中
  20/06/01 12:53
あー あの魔物娘か ショゴ・・
  20/06/02 08:08
>「本当の休憩」を読んだ感想
なんと言うか背景の描写が丁寧でいいですよね(子供部屋おじさん達から目そらし
  20/06/05 09:25
感想欄で経済的余裕がないため自立できない成人に対して侮蔑好意を行っていませんか?
  20/06/05 12:38
>「もっとたくさん甘えてね」を読んだ感想
最初は口移ししないかと思ってたが・・・やっぱりしたか・・・
 パープル・アイス・ウルフ 20/06/05 20:46
>「究極の二択?」を読んだ感想
えっちで巨乳なマーメイド姉妹、これまたありがたい魔物娘ですね.
どんどんエッチして愛を深める3人の行く末は如何に?
えっちでとても素敵な小説でした.ありがとうございます.
これからも頑張って下さい!
 望遠鏡 20/06/13 12:42
>「ラブラブミルクまみれ」を読んだ感想
誤字報告
布をまくって露出した乳首を下で舐りながら
下 舌
ですね。
 パープル・アイス・ウルフ 20/06/18 22:55
>「ラブラブミルクまみれ」を読んだ感想
まさか2人同時に、しかもこんな方法で愛することが出来るとは・・・
マーメイドさん、さすがです!
母乳吸いと中出し同時に出来るとは羨ましい・・・
今回も素敵なお話でした、ありがとうございます!
これからも頑張って下さい!
 望遠鏡 20/06/27 07:52
>「甘えん坊のお目覚め」を読んだ感想
まさか3日間も交わっていたとは・・・
でも母親からお許しは得られたようで良かったですね.
両親もアル・マールとホテルの虜に・・・
ま、まさか・・・?
今日はどんな展開になるのかな、楽しみです!
今回もありがとうございました、これからも頑張って下さい!
 望遠鏡 20/07/11 09:16
>「恋の寄り道」を読んだ感想
更新ありがとうございます!急かして申し訳ございません、僕も閲覧に来られる機会は少ないので焦らず貴方のペースで執筆していって大丈夫ですから無理だけはなさらないで下さい!
アル・マール名物恋の懸け橋、男性に運命の相手見つかったのはいいことですがまさかあんなジンクスがあるとはwセシリアさんもマノンさんも愛が超でかいwこれは超ビックリですねw
今回もありがとうございました!
 望遠鏡 20/08/22 09:22
>「ご挨拶」を読んだ感想
新作キター!ありがとうございます!
ご両親ともすぐに打ち解けられて良かったですね!
ここまで来るとやはりフリッツ君のこれからは確定ですね!
陸でもこんなにいいお店沢山あるとはやはりコート・アルフは素晴らしい!
フリッツ君の新しい家も素晴らしいですね!
新たな家に着いたフリッツ君と2人のマーメイド、これからどうなる?
今回もありがとうございました!
 望遠鏡 21/06/19 11:04
・・・最後は結婚式かな・・・
 パープル・アイス・ウルフ 21/07/15 12:05
>「静かな夜」を読んだ感想
やはり新しい家でもするのですか、二人とも愛が大きい!
まさかご両親まで!凄いなコート・アルフ!フリッツ君の心配を優しく解きほぐす二人超優しい!
今回も濃厚な交わり、やはりこの2人の愛は超大きい!スゲー!こういうやり方は益々愛が深まりそうですね!
フリッツ君達のこれからが益々楽しみです!
今回もありがとうございました!

PS 「やはり、待っていてくれる人がいるというのはとても励みになります!」
ありがとうございます!
僕のコメントでここまで感謝されるとはこちらも嬉しい限りです!
これからも頑張って下さい!
 望遠鏡 21/07/17 09:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33