感想メッセージ
[TOP][小説へ]
同級生のホワイトホーンに襲われる話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
実に魔物娘っぽくて良い話でした。
文章も読みやすくて、これからの作品も期待させていただきます。
 松月 21/05/28 23:12
>ほのの氏
どーも初めましてbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
甘々♡よかとよよかとよ、シンプルイズ甘々♡♡ ……それしか感想出てこなかった(・・;)

…そして魔物娘図鑑SS描き手同士、心身共に御自愛しつつガンバですぞ!
 bj12.bom 21/05/29 01:06
少年の家に連絡しなくていいのかな?
 パープル・アイス・ウルフ 21/05/29 15:39
>パープル・アイス・ウルフ氏
「続き、部屋でしよっか」のトコと次の文の間辺りで連絡したということにしましょう♡
 bj12.bom 21/05/30 02:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33