感想メッセージ
[TOP][小説へ]
図書室の地味な奴

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
主人公が夢を見てるシーンと本を返却するシーンの繋ぎ方に違和感があり少し読み辛かったです

しかし、ドッペルゲンガーらしい雰囲気がよく伝わって来るssだったので今後に期待します
  16/06/29 00:56
少し読みづらかったけど熱い思いが伝わってきました
続編希望です!
 なめろう 16/06/29 06:06
すみません、続編希望じゃなくて
これからも頑張ってくださいでした
 なめろう 16/06/29 06:07
初投稿なんですね。とても楽しく読ませて頂きました。
一度プレビューで文を見て、改行を足したりしてみるともっと読みやすくなると思います。

これからも頑張ってください!
 佐伯 16/06/29 18:27
ドッペルちゃんの可愛さ、魅力が伝わってきました。読後感が良いですな。
 ゆうてい 16/06/29 23:54
現実と小説、夢が重なっていく幻想的な世界が楽しめました。
 アカウント 16/07/01 23:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33