感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スライム娘を発見したお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「二幕:因果律さん、今からあなたを論破します」を読んだ感想
いや、一応次話から魔物娘出るにしても、まずそこまで書いてから載せましょう。

あと、作品の内容は今の時点ではつまらないという感想以上に、意味不明で何を言いたいのかさっぱり分かりませんでした。
  21/07/18 01:50
>「二幕:因果律さん、今からあなたを論破します」を読んだ感想
う〜ん。なんかここに乗せるのとは違うような気がするな。
  21/07/20 06:14
ブレーキ壊してごめん^^;
 人間さん 21/07/27 11:02
ブレーキ壊してごめん^^;
 人間さん 21/07/27 11:02
>「一幕:反証不可能にして唯一絶対の公式」を読んだ感想
なんかもやもする感じですね。もっと吐き出しちゃってください!
助けてくださいって言ってる人ほど、助けられたことに気づいていなかったりして…周りをよく見て! 
 NKC 21/07/30 21:42
研究過程とか趣味の魔物娘のデータ入りUSBメモリとか間違えて全部学校に返しちゃったよ…どうしよ…
 慇懃brave [MAIL] 21/08/01 18:06
次にでるサイコロ🎲のめを当てるにはたくさん情報が要るの⁉️みんな手伝ってー⁉️
 慇懃brave [MAIL] 21/08/02 09:04
わたしは日本人だぞ、三重と沖縄のハーフで愛知県に住んでる純血の日本人やで…本人が言ってるんだからマジのマジ
 慇懃brave [MAIL] 21/08/04 13:16
愛知県育ちの日進市民。名古屋県言うな、あれは名古屋市だ。
 慇懃brave [MAIL] 21/08/04 13:49
因果律の解析お疲れ様です。マジで地獄を見た気分だわ。二度とやりたくねえ
 慇懃Brave 21/08/20 16:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33