感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リザードマンと黒衣の剣士

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
強気で健気なリザ―ドマンはいいですよね。
最初の洞窟がある山岳地帯設定&食事の設定がとってもいいです!。
私もリザードマンを投稿したことがあるのですが
『リザードマンの集落で育ち、結婚適齢期になったから諸国を回り、野試合した』
という幹事でしたのでとても新鮮でした。
ヴェルンの容姿は三十五歳ですが辺境の老騎士 バルド・ローエン
アディレはオクトパスストラベラーのハンイットに尻尾生やして妄想して読みました。

追伸:黒麦パンのホットドッグミックスは美味しそうでした!食べたい!
 くろとら 18/09/24 16:47
どうもみなさんはこっちで返信作業をしているようなので、次からはこっちで読者の皆さんにお返事します。
おたより待ってるよ!
おまえもほかの作品読め! って感じですが、ちょっとここのところ書くのが忙しくて〈言い訳〉
 ひさかた ゆい 18/09/30 15:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33