感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マンティスが好きだ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とりあえずハリガネムシプレイに反応した俺は病気かもしれない。
何でこれに一瞬ときめいたんだ・・・
  16/11/15 11:18
「魔物娘への愛」と「少佐殿の演説」は相性がいいな・・・
一体何番煎じになるのか・・・
だが、その心意気や良し!
  16/11/15 12:39
>ガルパンを知ったのはロシア軍歌のカチューシャをようつべで検索した時に
>ガルパン版があったので、それが切っ掛けで、

細かい様で申し訳ないけどカチューシャ(Катюша)は厳密に言えば軍歌じゃないよ。
アレただの大ヒットした戦時歌謡曲で、軍歌として作られた訳じゃないよ。
兵士達の愛唱歌だったから軍歌みたいな扱いされてるけど。

軍歌と定義できるのはどちらかというと『Разлетались головы и туши,Дрожь колотит немца за рекой.』で始まる替え歌の方(前線のカチューシャ)。
ガルパンで歌ってたのは歌謡曲の方のカチューシャ。
 Юлиан 16/11/15 20:19
無限航路もメタルマックスもR-TYPEも有名だよ
マイナーなのはkiller7やノーモア☆ヒーローズだろ?
  16/11/16 08:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33