感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大怪盗が盗んだモノ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
駄作?いえいえ面白かったです!
 P 14/04/22 13:24
・・・・・・感動しました

この俺のような男では、表現できないほどの素晴らしい才能をお持ちで・・・
ご謙遜なさらず、次回からもいい作品をおねがいいたします!!

頑張ってください!!
 デメトリオンMK-U 14/04/22 20:00
リュパンは大変なモノを盗んで行きました。

それはシャルクの心です!
 6(`ロ)9 14/04/22 21:06
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘の世界へ。

例の台詞が来るかと思ったが、そんなことは無かったぜ。
ましてやリュパンが何故泥棒をするのかという背景と心情に感動しました。

一人よりも二人。
長い長い冒険で得た宝物。
これから始まるリュパンとシャルクの新たな物語。

是非とも続編を希望します。
 ドリルモール 14/04/22 23:18
>>Pさん
初投稿だったので自信無かったのですが、面白いとコメントを頂けてなによりですv(。-_-。)vブイッ♪
これからもよろしくお願いします!

>>デメトリオンさん
そこまで言っていただけるなんて…いけない、目から汗が……(´;д;`)
他の作者様方(勿論貴方もです!)みたいな面白い小説を書けるように頑張るので、よろしくお願いします!


>>6(`□)9さん
この作品を読んだ6(`□)9さんは大変な物を盗んで行きました。

それは、作者の心です!
…とまあこんな感じで(〃 ̄ω ̄〃ゞ
えっ?面白くない?(人;´Д`)ゴメンネ

>>ドリルモールさん
ありがとうございます!
エロが書けたら後日談みたいなのを書きたいですが、残念ながら(_ _|||)
でも、何かしらの形でまた書くかも知れないので(今作は完全にリュパン視点だったので、今度はシャルク視点で書いたら楽しいかな?)その時は暖かい目で読んでいただければ幸いです。
 エロ書けない人 14/04/25 01:05
ドラゴンとバトルのタグを見て読ませて頂きました。絶対絶命のピンチの所を助け出して、最後にリュパンを捕まえて愛を告白する。こういう王道展開が上手く表現されていて凄く良かったです。リュパンもただのお調子者ではなく、過去に辛い出来事があったというのもグッと来ました!
面白い作品を読ませて頂き、ありがとうございました!
 チェチェ 14/04/28 20:17
…教団によって一度は自由を奪われ掛けた男が、
逆に教団からお宝を奪う存在になり、嫁さんもGET!
…ある意味、復讐は成し遂げられた気もしますね。

折角ですので続編を読んでみたい所ですが、初代と三代目、
どちらをキャラ造形や演出に取り入れるかで変わってきそうですね。

初代は警察を欺く為、何と警視総監にも化けていた事があります。
それと一度は結婚し、泥棒を廃業して堅気を目指しましたが、
他の悪党からも狙われた末に嫁さんを殺され、泥棒に戻ったそうです。

一方、三代目の場合、かの「ルパンファミリー」が第一印象でしょう。
次元役は候補が難しい(射撃主体の魔物娘が少ない為)物の、
五右衛門役はキャラクター性も考慮するとマンティスが妥当かと。

後は、初代・三代目両方の共通点として、変装術に長けており、
最新鋭装備を使いこなしての立ち回りが巧い事でしょうか。
…ここの所は、サイクロプス・ドワーフ・刑部狸辺りと接点を設ければ良いかと。
 クラスター・ジャドウ 14/04/29 03:09
>>チェチェ様
こちらこそ、このような作品に目を通すどころか、こんな嬉しい感想を頂き、ありがとうございます⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!

>>クラスター様
今思えば、確かに教団ばかりを敵にして書いてました(; ̄ー ̄A
(書いた本人は当時自覚無かった。)
端から見れば、確かに復讐みたいな感じになっちゃいました(´_`。)
しかし、本家アルセーヌ・ルパン(間違えたらすいません)にそのような話があったとは…知らなかった(´・艸・`;)
続編は…まだ決めてませんが、思いつき次第書くかもしれないので、その時はどうか暖かい目で読んでいただければ幸いです。
 エロ書けない人 14/05/03 02:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33