感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白金の生徒会長

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「いやいや、私は男だぞ?」を読んだ感想
ごきげんようです作者様!
結構ありがちなようで実はなかなかない構造の話だったので、
興味深く読ませていただきましたヨ。
てか生徒会長さん強っ!!あんた何者だよ!?

所で…一つだけよろしいでしょうか?
第一話の改行が少し違和感がある場所がいくつかあったのですが。
変な所に行間があるので確認してみたほうがいいかもしれませんね。
 バーソロミュ 11/04/22 00:01
感想ありがとうございます。こういった場への投稿が初めてなので、不馴れな点が多々有るので、ここが変だ、といった指摘は、勉強になります。
 ああああ 11/04/22 05:58
>「いやいや、私は男だぞ?」を読んだ感想
初めまして読ませていただきました
なかなか愉快なノリのはですね
続きたのしみにまってますよ!
 抹茶狸 11/04/22 20:01
>「私は悪くないだろう!?」を読んだ感想
どうもはじめましてチェチェです。
最高に面白いですね。
なんだかオレの大好きなバカ○スの小説のようなノリが特に面白いです。というか天使と悪魔最高です!!
続きを楽しみにしていますよー。
 チェチェ 11/04/25 13:24
>「私は悪くないだろう!?」を読んだ感想
天使&悪魔wwwwwwwwwwwww
にやにやがとまんない。
このノリマジで面白いッス!
 紅柳 紅葉 11/04/25 16:33
>「平均的で、没個性だな。」を読んだ感想
知ってました?
悪魔=堕天使なんですよ?
…僕らの考えでは。
てか、僕はこの話の天使も悪魔もスゲー好きなんですけど!!
次回も楽しみに待ってます!!
 紅柳 紅葉 11/04/26 07:07
何ともノリのイイ展開で笑わせてもらいましたw
天使と悪魔のキャラが良すぎるw

後あの変態は私の中で「ブゥゥルラァァァ!」の声の人に脳内変換しておきました(何

続きを楽しみにしていますw
 夜桜かなで  11/04/26 20:51
>「『マイナスな気分』をそとに追い出しているのだよ」を読んだ感想
駄目だ、天使楽しすぎるwww
どのキャラより存在感があるよ、奴はww
 紅柳 紅葉 11/04/28 11:37
>「『マイナスな気分』をそとに追い出しているのだよ」を読んだ感想
うむ相変わらず天使と悪魔は面白いぜ!(グッ!)
しかしタツキはモテモテだな、ほんとうらやましいな〜。
もげちまえー。

まあそれはともかくおもしろかったっすよ。
次回もガンバです。
 チェチェ 11/04/28 21:45
>「・・・前言撤回。ああいう変態は苦手だ」を読んだ感想
シノノメクゥゥゥゥン!
↑やばい。 でも、コイツのキャラは大好きさ!
さて、一言。
次回も楽しみに待ってますぜ!
 紅柳 紅葉 11/05/01 08:14
>「力が漲ってくる・・・!」を読んだ感想
すげえ!なんていうシュールな武器なんだ。
殴る度に緊張感が抜けること間違いなしだな。
しかし分けの分からんオッサン達やられるの早!?
今回も面白かったよ。
 チェチェ 11/05/03 00:23
とても面白かったです。

生徒会長の中の天使と悪魔がとてもいいキャラですね!

なんとなく「終わりのクロニクル」の佐山みたいなキャラだと思いました。

続きを楽しみにしています。
 白澤 11/05/04 17:43
>「私はキミを無意識のうちに好きになっていたのだ」を読んだ感想
ついに、やりやがった。羨ましいぞ!
チクショータツキなんかもげちまえ!
でもおもろかったっス!
 チェチェ 11/05/07 14:08
>「名づけて、『天使憑依(エンゼル・リンク)』!」を読んだ感想
しっかりゆっくり的確に休めww
相変わらず面白かったです!
 紅柳 紅葉 11/05/11 05:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33