感想メッセージ
[TOP][小説へ]
作法を学びましょう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
面白かったです。吸血鬼いいですよね。
  14/08/17 23:03
シンプルながらも表情と行動が分かりやすくて面白かったです!
「枇杷」の漢字が読めなくて少し考えた後、やっぱりググってしまう自分がいました…ぐぬぬ……!
  14/08/18 00:03
これと似た内容(枇杷の食べ方について)が、某料理と言いながら後半は社会批判してるような漫画であった気が
  14/08/18 23:07
楽しく読ませていただきました

翌朝(アンデッド時間)
「うむ、起き抜けに喉が渇いておる、果物を持てぃ」
「」
「そこにうまそうな枇杷が二つあるじゃないか」
(ガブリッ)とかありそうで
ωがヒュンとしました
  14/08/18 23:56
これと似た内容(枇杷の食べ方について)が、某料理と言いながら後半は社会批判してるような漫画であった気が

↑これを見て思いつきました (・ω≦) テヘペロ
 kakizaki 14/08/19 19:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33