感想メッセージ
[TOP][小説へ]
焔と拳士と……あとなんだ?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はじめまして、沈黙の天使と申します、どうぞよろしくお願いします。

ふらりと読んでみたのですが、楽しく読めました!
文章の調子が、ダンのフランクな感じが出ていてとても読みやすかったです。
そしてバトルもスピード感があって良かったです。

文字数は・・・私は「少し読みごたえがあるが、長くはない」と感じました。

今後の作品も楽しみにしております!
 沈黙の天使 11/04/09 01:28
せらといいます。

ふらっと立ち寄って読まさせて頂きました。

全体的にラフな感じで楽に読めましたが、終わり方に無理があるというか。
あの終わり方で締めるのであれば、酒屋でダンが相手(読み手)に実はなこういう出会いがあったんだよ・・・みたいな俗に言う世間話のような始まりかたでも良かったんじゃないかな。
でもこれはこれでダンの性格が良く出てて良かった。

描き方の傾向を見ると・・・高校生あたりなのかな?
色々な種類の小説だとか、文庫本を見て、もう少し状況の描写や心情を深く描けるようになったら、もっと面白くなると思う。

自分もあまり言えたような実力じゃないけどね。

次回作を期待してます。
頑張ってね
 せら 12/05/24 21:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33