感想メッセージ
[TOP][小説へ]
犬も歩けばなんとやら。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本文書く場所間違えてますよ
  13/01/09 22:33
ご指摘ありがとうございます。
いや、冗談抜きにホント助かりました。

これからもどうかよろしくお願いします。
 −9℃ 13/01/09 23:08
>「犬も歩けばストーキングをする」を読んだ感想
魔物娘らしい妄想の数々ですねぇ
ニヤニヤしました。
妄想に応えてくのかなあ?
  13/01/10 01:01
>「犬も歩けばストーキングをする」を読んだ感想
とりあえず肉棒を、与えてあげましょう♪
 フランケン 13/01/10 22:08
まあ、一応「非エロ」のタグ付いてますし・・・。
あったとしてもギャグ的にってことになりますかね?
 −9℃ [MAIL] 13/01/12 00:19
すいません、タグを見てなかった。
  13/01/12 19:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33