感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夕闇の教室で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ん?百合か?
  15/08/09 22:25
主人公の性別は特に明言されてないはずなのにこのむせかえるような百合の香りはいったい?

グラジオラスの花ことばが『密会』とはうまい。
でもこれの英別名が"Sword Lily"ってますます百合くさい(こじつけ)
  15/08/10 01:50
お読みいただき、ありがとう御座いました。
……一人称を『私』にしただけで百合になる不思議……(遠い目)
違うんだっ!本当は夕闇のなか放課後の教室で血を啜るダンピールちゃんが書きたかっただけなんだ!?
性別考えずに書いたらいつの間にかこうなっていたんだ!?←

……グラジオラスの英別名、初めて知りました。
やはり、百合なのかもしれません……
 くらげ 15/08/10 12:51
ダンピールとの逢瀬がどことなくエロチックなものを感じさせます。
 ゆうてい 16/07/17 04:02
>ゆうていさん
 吸血はそういう行為の暗喩という側面がありますからね・・・・・・w
 くらげ 16/07/30 17:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33