感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘不憫劇場

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うん、まぁ芸術家ってそれぐらいじゃないと
やってけないよねぇ・・・・

とっても面白かったです。
次回作も楽しみにしています。

 SSS 17/02/05 12:05
>「第一話「芸術は戦いだ!? 美術品に宿る魔の香り!」編」を読んだ感想
飯にありつけないリャナンシーに冥福を
 レヴァ刺しONE 17/02/06 15:49
>「第二話「親切心が仇となる?! 助けた相手は……」編」を読んだ感想
玄武さんにいい相手が出来ますように…
  17/02/07 17:50
JIPANGUのSUMOUTORIは規格外だからね仕方ないね
  17/02/07 20:17
このテンションのギャグは好き
  17/02/08 00:04
>「第二話「親切心が仇となる?! 助けた相手は……」編」を読んだ感想
あの仮面横綱がちゃんと弟子を育てているかと思うと感無量
  17/02/08 00:09
魔物娘たちのアプローチを避けながらも笑いに落とし込んでいるのがとても面白いです!
  17/02/09 12:46
こっそり力士がRIKISHIに書き換えられてて草
  17/02/09 19:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33