感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワーウルフをモフモフするだけの小説

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘の世界へ。

自分からワーウルフに襲いかかるとは、ヘルハウンドもビックリだせ(オ

耳をモフモフされたのが新鮮だったのでしょうか、すっかりデレッデレッとなったワーウルフちゃんが可愛かったです。

また来てねとの約束を交わしましたが、いずれお互いこのままで満足はしないかも、この二人の続編を読みたくなってきました。

次のお話も楽しみにしています。
 ドリルモール 16/08/10 20:36
もふもふもっふ!柔らかさと滑らかさと艶やかさと毛好きにはたまらないでしょうな(自分がそうだとは言ってない)
これで初めてなのですか…最近面白くかける新人さんが多くて嬉しいです…嬉しいです…!
また来てといいつつ手間暇かけるの面倒くさくなっても魔法の言葉DO☆U☆SE☆I☆がありますから この二人は早くも安泰ですね。
  16/08/11 02:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33